CHIGO'S DAY -30ページ目

あーやだ!!!




なんかなー

仕事が忙しすぎると頭がパンクする。

だって今日は2回ぐらいしか、時計見てないもんドキドキ笑

来週が大変だよ~

って大澤さんと言ってた

みんなちゃんと自分が入ってる保険を把握して欲しいよ。

去年亡くなった人の死亡の請求とかいまさら来たからね(笑)

とっくに会社辞めた人の名前がまだあったりとか…

うちってそんな感じ。

組合の保険だから、普通の保険とは違うかもしれないけど!

うーん

しばらくバタバタしそうです(´・ω・`)

明日も電話来るのかな~?

少し落ち着けばいいけど(´_`)

あー お腹空いたー

お腹と背中がくっついちゃうよ

生き方、考え方




わたし基本いろんな人と話するの好きで。
その人がどういう事を考えてるのか、どういう生き方をしてるのか。
深い話を聞くのが大好きなのハート

そこで自分とは違う考えの人がいたら、そういうことかって納得するし、同じ考えの人がいたら、私もそうですって共感するね。

だからすごく勉強になる!

今日のカスミ先生の話は深い話が多くて、とっても勉強になったんだニコニコ音符

結婚とかってやっぱり年齢じゃないよね。そりゃある程度いけば結婚しなきゃって思うかもしれないけど、実年齢と精神年齢と肉体年齢は違うわけだしひらめき電球そこで人を見ちゃいけないと思う。

この結婚の話にはすごい共感したな~キラキラ

それから…

舞台に立って、知らない人が自分の踊りを見てくれて照明を当ててくれて拍手をしてくれる。これって普通の生活じゃ絶対体験できないよ?人に感動を与えるってすごい事なんだから

名取になってからどうこうじゃなくて、先生が生徒に主役を踊らせてあげたいっていう親切心なんだよ。他の教室だったら絶対踊らせて貰えないんだから!

男性とペアを組むのは、自分ひとりじゃできない事もできるし盛り上げられる。立ったままパンシェしたりバランスしたり高い位置でリフトしたり。そうすると考え方も変わってくるんじゃないかな?

普段のレッスンの中でこれを頑張ろうっていう課題を見つけるとレッスンも楽しくなるニコニコ

もしやりたい事があるなら、バレエを少しお休みしてそっちに専念したら?これしなきゃって思うと辛くなるよ。

体のつくりを知るのは大事だと思うキラキラそこで体がどう動いているのか、考えながら動かせるしね。

他にもたくさん素晴らしい事を言っていました!

この話聞いてやっぱり私バレエ好きだなーって思ったハート舞台に立てるってすごく幸せな事だなって

先生とか友達とかお母さん達とか、ね。

感謝しようー(´・ω・`)



バレエに対する考え方

今日、レッスンが終わった後に先生に「バレエを辞めたい」って初めて言いました。

でも

「先生話があるんです。今年いっぱいで・・・」って言った瞬間に「だめ!絶対だめ!」って言われたんだよねニコニコ

先生に辞めたいって最後まで言ってないのに、私の言いたかった事がわかったみたい

それでやっぱり先生の話を聞いてたら辞める事はできないなって思った!

お父さんとかお母さんの楽しみを奪ってしまうし、綾がここでバレエを辞めたら普通の女の子と一緒になっちゃう。

今まで続けてきたことが無駄になるよ。
いろんな世界を見たいというのはわかるけど、時間の使い方次第で何だってできる。

先生を信じなさいって言われた時は…ね!!
もう涙がぽろぽろ出ちゃいましたよ~(;Д;)

やっぱりさバレエを踊ってると楽しいんだよねドキドキ

ここでバレエを辞めてしばらくバレエから離れるとしたら寂しくて虚しくなると思う!!!!

根がバレエ好きなんだもーん\(^_^)/泣

辞めたいって自分が辛いとしか思ってなくて頑固になってたかもしれないな~。

簡単に辞める事なんてできない!

むしろそんなふうに自分の事を思ってくれるなんてありがたいよね(>_<)

小さい時からずっと教わってて先生の下でバレエというものを知って好きになってさひらめき電球

たまきとか先生に心配かけてしまってむしろ申し訳ない…

もうずっと最近この事で悩んでたからスッキリしたかな?もう悩んじゃいけないよねハートブレイク

そのあとカスミ先生とモスでお茶して私の話を聞いてくれました(´・ω・`)

カスミ先生と話をしたのは本当に久しぶりでいろんな事を話した!

先生とは似てる部分があって共感しまくりでした(笑)

いろんなこと話したな~ドキドキ

結婚の考え方とか、バレエの考え方とか、洋服のこととか、体のつくりとか、踊りに対する考え方とか。

めちゃめちゃ深い話がいっぱいあって勉強になりましたハート

ほんとカスミ先生とお話できて良かったです(´;ω;`)

ありがとうございました!

またいろいろ思い出したら書きまーす

とりあえずバレエを辞める事はしません。

みなさん心配かけてすいませんでした(´:_;`)