波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

もともとはオーストラリアでの結婚準備ブログ→オーストラリア生活ブログをしていました。
http://ameblo.jp/chigasakinoumi/


☆登場人物
主はMyYouMeこと私、まゆみです。
それに愛しいAstraとEVOの愛犬息子達
旦那はブログ上では通称太郎となっています。オーストラリア人の獣医です。
2017年、息子の小太郎が誕生


アメンバーについてアメーバ
アメンバー限定記事は書く予定がないので受け付けていません。


コメントについてアメーバ
コメント欄は消すことにしました。
メッセージは受け付けています!

おはようございます


みなさん順調にEOFYセールの買い物してますか?


私は毎年決算セール中はいつも使っているものが安かったら買うスタイルなんですけど


いつも買いだめする基礎化粧品を買いました。



同じメーカーからビタミンCクリームも出ていたので気になったので買おうと思ったら。。。


割引率が他店の方が良かったびっくり


なのでAdoreというネットサイトで買ったのですが。。。



到着したのを見ると漏れてるチーン


ネットサイトの良いところは返品とか再送が楽なところですよねパー


ネットのチャットで💬

こんなんで来ましたと写真付きで再送希望すると

送り返さなくて結構です。代品送りますと連絡がイエローハート


やった。

郵便局に持って行くの地味に面倒だったから捨てたろと思って代品が来るのを待っていたらすぐ届いたお願い


ところが。。。



箱を持ち上げるとこの状態ガーン



中見るとやっぱり漏れてるゲッソリ

蓋がゆるゆるでしたニヒヒ


なんなの。

2個とも漏れるとかある?


コレはメーカー不良品か、在庫管理問題なのかなうーん

何度同じもの送ってもらっても同じなきが気がするもやもや


と言うわけで返金要求したら返品しなくちゃいけなくなりました魂


まぁ2個も無駄になってるし送料もあっちもちでそれはしょうがないけど

こっちは2回も不良品送りつけられて結局時間の無駄だったーおーっ!


新しいビタミンCクリーム使ってみたかったけど残念笑い泣き


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ