冬眠してたら、パンデミ相場が来てるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
冬眠からの凍死チュー
わたくし、只今爆死してまふ。含み損でガーン

いや、覚悟してたからいいんだけどさ。
けどさ。
オンコリスーーー!
下がりすぎでしょガーン追証フェス中かな?
1300円代!?本当二度見するわぁ。含み損にもびっくり笑い泣きロッケンロール
ここから入れる人はいいなー&天才だなぁ、とも思います。だって中外製薬の割り当て価格より断然安いんだもの。中外製薬さんもきっと今頃「ひぃぃぃ」と戦いていることでしょうニヤリナカーマ
これがオンコリスホルダーの宿命…ショボーン大株主だとしても容赦ないショボーンこないだ保有割合を増やしていた社長も瀕死でしょうね…ショボーン
これが企業と株主との一体感!笑い泣き
損切りも今更だし、現物なのでこのまま持ってますガーン
ついにきたセリクラということでいいのかな。まだ続く?コワーイ


まぁ、オンコリスは仕方ないとして、他の株はやっぱり損切りが正解だったっぽいなぁショボーン
まだ株歴一年程ちょっと。大きな下落には慣れてないです。
コロナショックでリセッション入りという噂も💦
ただ売り煽りの情報が増えてきてるから、意外と底近かったりしないかな?しないかも💦


そういえばアイスタディが噴いてたので安定の早売りしました笑い泣き
いや、普通の相場だったら2連S高とったら終わりだと思うじゃない💦(100株売った)更に3連S高いったら今度こそ終わりだと思うじゃない!(もう100株売った)
現在PTSでは更に上に💦私にしては遅売りだったんだけどな。
今は普通の相場じゃないんだなぁと実感💦💦💦
川本みたいに爆上げしそうなので、これ以降は見ないようにしますショボーン


次はゲーセクがそろそろ来ないかな?と見てますが、全然来ないね💦
あと漫画アプリ来ないかな~。
もう飲み屋街は閑散としているようで…。家にいてやれることなんてゲームか漫画だよ…びっくり
出前館も来そうなんだけと、出前館の業績にあまり惹かれない…。
とりあえずアエリアをまだ持ってるので(あの時売っておけば良かった!)ゲーセクの爆上げ来い!

オリンピック中止説が流れてきてますねガーン
オリンピック中止とかになったら、観光業界潰れそう…。
延期の方がいいんじゃないかと思うけど、延期と中止だとどっちが経済的に良いのだろう…キョロキョロ
予算はどうなるの?キョロキョロ
オリンピック中止になったら日本はどうなっちゃうの?キョロキョロ

まぁでもこういう不安煽り系の記事がたくさん出始めたら、逆に収束し始めるような気もするので、あまり不安にならないようにします口笛

利益確定はアイスタディのみ。(あとで収支のせます)
あとは大暴落した日にいくつか拾いましたが、既に含み損です💦欲しかった三菱ケミカル買っちゃいました💦💦
三菱ケミカルというか田辺製薬のタバコワクチンに期待してるので…キョロキョロ
ではでは、今日はここまでニコニコ

はやくコロナが収束しますようにおねがい

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

✨2/26利確分✨
2345 アイスタディ 100株
+26,190円
✨2/27利確分✨
2345 アイスタディ 100株
+56,190円
スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム