備忘録


やっぱ梅雨やき

イマイチな天気が続くなか

明日1日晴れそうやね

って事で

針づくりをお休みして

メジカ釣りにリベンジしに

行ってきました晴れルンルン


朝5時

晴れの日は

朝もはよーから

明るいねぇ気づき

日が昇ってないのに

明るい晴れ

梅雨やきかしらん

沖は波が2メートルと少し高め




そんな中での

この日の釣果はどうやろぉねと

相方さんと言いもって

漁場へいったがやけど


行ってよかった!!




クーラー2つ満タンになりました

5時過ぎから7時くらいまで

わずか2時間でこの量ルンルン


リベンジ成功ですルンルン


楽しかったルンルン

楽しすぎたわぁルンルン



蓋もよぉよぉ閉めました爆笑





帰ってからが大変なのですが

場所とりのため昨夜出発

まともに寝てないので

お昼寝のあと

ゆっくり時間をかけて

相方さんが

せっせこせっせこ

捌いてました爆笑

 

 

う。。。。

口の中が

ニンニクくさい。。。


その原因は

また次回のブログでチュー気づき