備忘録
やっぱ梅雨やき
イマイチな天気が続くなか
明日1日晴れそうやね
って事で
針づくりをお休みして
メジカ釣りにリベンジしに
行ってきました![]()
![]()
朝5時
晴れの日は
朝もはよーから
明るいねぇ![]()
日が昇ってないのに
明るい![]()
梅雨やきかしらん
沖は波が2メートルと少し高め

そんな中での
この日の釣果はどうやろぉねと
相方さんと言いもって
漁場へいったがやけど
行ってよかった![]()

5時過ぎから7時くらいまで
わずか2時間でこの量![]()
リベンジ成功です![]()
楽しかった![]()
楽しすぎたわぁ![]()

帰ってからが大変なのですが
場所とりのため昨夜出発
まともに寝てないので
お昼寝のあと
ゆっくり時間をかけて
相方さんが
せっせこせっせこ
捌いてました![]()
う。。。。
口の中が
ニンニクくさい。。。
その原因は
また次回のブログで![]()
![]()
