Neo MaxKomachiなぶろぐ2号 -143ページ目

レッツピーチ!開幕!

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
{44E1354F-0E4C-48DE-AECA-DA0473B487CD:01}
しばらくブランクがあった、大畑駅名物・桃シャーベットでしたが、ようやく私の方はレッツピーチ!開幕となりました。
正直、とんでもなくうまいです!これで100円というのが不思議なくらいです。かつてはプレミア150円もありましたが、今回は100円だけでした。いやいや、100円とは思えないうまさは間違いないでしょう。どこぞの駅のイカサマプリンとは大違いです!
いつもは1つしか買わないですが、今回はちょっとオトナ買いで2つも買ってしまいました。しかし、画像は1つしかありませんよね。残る1つはどうなったの??ナゾがわかった方はすごいです!

新・懸賞伝説10

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
{654C37D3-7CAA-4060-AC48-BAB8439694B9:01}

小さなアタリをこつこつためていくことが、年間100品当選への道と信じています。100品のうち、95品くらいはそんなところです。残り5品がとんでもない大物なワケです。

今回は、ブルックスさまより、お茶の化粧水&歯磨きお試しセットでした。お茶の成分はいろいろ素晴らしいものがありますが、歯磨きは意外なところでした。1回分しかないのはお試しだからでしょう。早速、試してみたいと思います。

ブルックスさま、ありがとうございました!

新・懸賞伝説9

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
{27DBFEA4-D33F-4E97-BFD8-C906CA4B692D:01}


小さなアタリも大切にして、コツコツ当てていくことこそが、懸賞生活者の必殺常識!

今回は、モニプラさんのスピードくじになりますが、一応は懸賞!と拡大解釈をして、ファミマのお買い物件300円分でした。300円といえど、この300円は大きいですよね。最近は経費削減のため、極力コンビニには行かない!を徹底していますが、たまにはコンビニもいいですよね。今月末まで有効ゆえ、さっさと買い物をしたいと思います。

ありがとうございました!