毎年恒例夫familyとニューオータニへ
朝7:30 ホテル到着
プールに並ぶ
一番乗り♡
姪っ子のため♡&朝から結構人いっぱいだから、チェアを抑えるため!
9:00open
13:30までがっつりプール
人目気にせず姪っ子ちゃん達とゴーグルして泳いだ!
アリエルごっこ☆
私はなぜか亀🐢役!(笑
逆に疲れない!
そして、16:00早めの夕飯
六本木ウルフギャング!
今となっては観光でいいね♡
家族皆でこーやって過ごせるのは
本当に幸せだなぁってつくづく思いましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
夜は久々に、
彼が1輪のひまわり🌻と手紙をくれました♡
付き合ってた頃はデートの度にお花くれたなぁ(笑
そんなサプライザーな夫です♡
何でも気持ちがやっぱり嬉しいですよね☆


