焼き豚作り豚の肩ロースを買ってきて焼き豚作り🎶かれこれ1時間ちょっとで簡単に作れます☆伝授受けたもの♡ネギ一本&しょうが1つを入れた鍋に水をヒタヒタにいれて、買ってきたお肉をドボン!1時間放置!🕒煮汁捨てる※200mlくらいはとっておいて♡その後しょうゆ酒みりん煮汁濃さとか味付けは好みで♡それを入れたお鍋に再びお肉ドボン!クルクル回しながら10分~15分🎶完成(∗•ω•∗)美味しく出来ました♡余ったら、冷凍もいーし、細かくきって、チャーハンの具にも使えて万能豚チャン(☆∀☆)