もぅ5月も半ばなんですね~かたつむり
はやいなぁガーン

こないだは三社の祭に行ってきましたニコニコ
祭大好きな私はお囃子の音が聞こえただけで血が騒ぎます波

お神輿担ぐのって楽しいにゃー
めっちゃ江戸っ子台風
祭の時は男性も女性もカッコイイ!!
6月には鳥越祭だっチョキ
晴れるといぃなラブラブラブラブ

ツイッターやってみました
長音記号2ニコニコ


なんか…私にとっては難しい世界です…ガーン
慣れれば楽しいコミュニケーションツールなんだろぅなぁチョキ

コミュニケーションといえば…
私の周りの友達はツイッター、mixi、ブログ…あと~なんか無料ゲームのとこ…で自分なりのコミュニケーションをしてるけど、何が一番わかりやすくて、安心なんでしょう??

とりあえず私はツイッターをもぅ少しやってみますDASH!DASH!