昨日も路上ライブにきてくださり、ありがとうございました!

22時から22時40分という短い時間でしたが、CD をお届けすることができました!
受け取ってくださりありがとうございました!ラブ

ただ止められてしまい、予定よりも早めに終わりにしました💦
なので、今日は昨日のリベンジ!
同じ時間になると思いますが、路上ライブします!

ぜひ聴きに来てくださいおねがい🙏✨


そして昨日も差し入れありがとうございました✨
めっちゃ嬉しい爆笑





以前にも頂いたのですが、少しかわった種類の蜂蜜🍯✨

パンにかけたり、ミルクにまぜたり、はたまたソロで舐めたり✨
どうやって食べようかな照れ

やっぱり、まずは食べくらべ(舐めくらべ?笑)ですかな?!ニヤリ✨フフフ

ほんでな??
この飴ちゃんも美味しいんですよー!ラブ



早速ひとつ頂きました(笑)うまーっ照れ照れ照れ
いつもありがとです!!!








またまたトクシィちゃんのイラストも頂きましたー!おねがい

ほんと可愛いい!心が渦渦、可愛すぎるんじゃ~!!!!爆笑ラブラブラブラブラブラブ

下書きを見せて貰ったときに「一文字考えてください」と言われ、、、

笑、幸、平和、渦、耐、桜、、、

いろいろ悩んだ結果、【心】と書いて頂きました!

一年前はじめたTwitterのプロフィールに、
❮歌うことで元気を与えられるsingerになりたい❯と【心】で歌うsingerを目指して大阪中心に活動中です。
と書いてあります。

CD リリースしてから、プレッシャーで焦りが強く、何故【歌を歌っているのか】を少し見失っていました。

今一度原点に戻って、今日ここからRestate です!
大切なことに気付かせてくださりありがとうございました!えーん🙏✨








そして、まさかの蜂蜜🍯第二弾✨

蜂蜜好きにはたまらん~!!ラブラブラブラブラブラブラブ
しかも、めっちゃかわいい木のスプーンとハニーディッパー付き✨

私の女子力、これですっごい爆上がりしたんちゃう?!ニヤリ✨ニヤリ


フフフ✨
何を隠そう(隠してない)、私食器好きで、とくに木製めっちゃ好きなんです照れ✨✨✨

(食器ずっと眺めていられるけど、知識があるわけではないのであしからず·笑)



また喉にいいセットとのことで、ジンジャーシロップまでえーん💦

ん?!喉にいい???
ももももももしかして?!

昨日は、まさかの蜂蜜デー✨と単純に喜んでたのですが
私が、先週喉が痛い~とずっと言ってたからでしょうか??キョロキョロハッ

やばい!!
皆さんの優しさが私の涙腺を直撃した!!えーん🙏✨

ほんとにほんとにありがとうございますえーんえーんえーん


今は何もお返しできないけど!
必ず夢を叶えるので、それまで待っててください!!えーん🙏✨


そしてお菓子✨
こちらはまだ頂いていないので、開けるのが楽しみ照れ
甘味好き~~~💞


ほんでな??
ハニーディッパーって皆さん知ってました??照れ??

私は知らんかった滝汗

なので、ブログを書くときに
Google先生に「蜂蜜 すくうやつ」って聞きました(笑)

即、予測候補に出てきました✨(笑)


ひとつ、賢くなりましたな?ウインク✨ドヤァ





ありがとうございました!