明日発売なのですが、もちろんフラゲドキドキドキドキ

でも今回予約してなかったので、いちぉ念の為にHMVに電話して確認☆

予約特典はナシ!!
…ってコトで近所のとあるSHOPで購入アップアップ

そのぉ店は、初回限定盤はちえっぴのがラス1だった
危なかったぁあせるあせる

とりあえずまだ1回しか聞いてなぃし、感想はそんなに言えないんだけど、
ぢつはぉ金なくて『恋空3部作』買ってなかったんだょね汗汗

でもちゃぁんと入ってるぅアップアップニコニコ
それだけで大満足ドキドキドキドキ

BONUS CDはまだ聞いていません。
お楽しみはもぉちょぃとっとくねンキラキラキラキラ

早くライブ行きたぃなぁ音符音符

風味堂ファンが増えるとぃぃなドキドキドキドキ
昨日は甲子園に行ってきましたぁキラキラ

…やっぱし興味なぃ話や~って方はスルーokですョドキドキ


阪神vs中日戦、金曜にも関わらずほとんど満席でした☆

今日のデーゲームは勝っていましたが、昨日は負けちゃいました(*_*)
やっぱ行った時ぐらいは六甲おろし歌いたぃなぁ…ショック!

昨日は熱気と暑さに後押しされ、
ビールビール→チューハイ→チューハイと3杯も飲み、ガンバって応援したのもあって、
帰ってきてからすぐ寝ちゃったので、ブログは更新出来ませんでした…汗汗

阪神が優勝したらセール行かなくっちゃドキドキドキドキ

今日はォフです。お休みなんですキラキラ

昨日3時半ぐらいに寝たので、遅めに起きて、天気がぃ~のでチャリでぉ外に出かけましたニコニコ

信号が青になったので渡ろうとしたら、赤信号で停止するはずの車がものすごいスピードで走り去っていきました…あせるあせる

ちえっぴは意外と真面目なトコもあって、信号はきちんと守ります☆
小さい信号もねニコニコ

そこは大きい道路だったけど、自分の目で確認してから渡って本当によかったキラキラキラキラ
もしもあれを渡ってぃたら…ショック!ショック!

なんでも信じすぎるのはよくないですものね汗汗

今日のMステはayuとくぅちゃんが出ますドキドキドキドキ
どっちも好きなんだけどリアルで見れなぁいダウンダウン
もしかしたら山田太郎も見れないかも…。

今日はとある場所に行ってきますニコニコ
さぁて、ドコへ行くんでしょー??

ちなみにayuもくぅちゃんも風味堂もやっくんも関係ありませんあせる
あんま興味なぃかもしれなぃんで、
気がむいたらコッソリ答えアップしときますねにひひ
そぉそぉ、ランキングってペタってもらうだけでぃーのかなぁ??
誰か教えてちょーだぃねドキドキドキドキ