FM OSAKA MUSIC COASTER主催
『SPA WORLD SPECIAL LIVE2』
に行ってきましたるんるんるんるん

      
 
ちょっとギリギリまで行けるかわからなかったんだけどねウインク
モチロンお目当ては・・・ドキドキドキドキ


●出演者●
ONE☆DRAFT
アルファ
nobodyknows+
ET-KING


【ONE☆DRAFT】
ノッテケ!
SWEEEEENG
ラヴソング
一歩一歩~終わりなき道しるべ~
でしたるんるんるんるん

タオルもブンブンにまわせたしめっちゃテンションあがったぢょアップアップ



【アルファ】
予備知識手に入れられないまま行ってしまったたらーっ(汗)
なんかさ、曲調もRIP SLYME系とかぶるトコはあったんだけど・・・。
ちゃんと聴いて行けばよかったかな。



【nobodyknows+】※順番も曲数も合ってなぃけど
ココロオドル
好きだぜ、マリー
Hero's Come Back!!

たぶん5曲ぐらいはしてたなぁ。
何歌ってたか知りたいので、
わかる人はフォロープリーズ揺れるハート



【ET-KING】※順番も曲数も合ってなぃけど
愛しい人へ
晴レルヤ
ギフト
しかわからなかったたらーっ(汗)

しかも珍しいコトにアンコールがあったょ。
新曲 さよならまたな
確かそんな名前。



なんばhatchって意外とぉ初だったんだけど、
みんなのゅーとおり狭めでした。


ちなみに今日は前から6~7列ぐらいのランラン側にいました揺れるハート
だってRYOチャン側は背の高めの人がたくさんいたんだもん・・・涙
気づいてくれたかなぁ(^▽^;)


「ただいまより・・・」ってプレイボール開始したねターンテーブル?
ランラン、最初何かに引っかかってコケかけてなかった??

今日もかんどらン・・・ぃゃ、めっちゃかんでたね汗汗
チェィチェィチェィ~音譜も言ってたしぃキラキラ

RYOチャンはこっち側にも来てくれてめっちゃ嬉しかったょンハート
近くにタオルが飛んできてたケド、ゲットできなかったょぅ涙

でもでも今日はめっちゃ楽しかったなりなりるんるんるんるん



※最後に1つだけ。
自分のお目当てのアーティストの出番になったからといって、
割り込みはいかがなもんかなぁ。
自分ひとりのせいでそのファン全体が悪く見られてしまいます・・・ダウン

!割り込んどいて激しく揺れ、周りのテンションを下げてしまう行為はやめましょう禁止

ちえっぴもこれは気をつけなくちゃ・・・ねウインク






『4 QUATRE』と書いて、『キャトル』って読むらしいょ

http://ameblo.jp/chiepi/entry-10059767202.html

・・・って書いたんだけど、

今回は『クラッシックショコラ』を食べたんだぁラブラブ

  
 


 

ちょっと小ぶりだけど、

生地がしっかりしていて美味しかったょンはぁと

ちなみにこれは\600デスはっぴ



でもチーズケーキ好きのちえっぴにとっては、

やっぱチーズケーキのほーがまぢ美味しかったデス。



こんどは白いチーズケーキを食べてみょ~と思いマスぺこ





お口が甘~くなったトコロで・・・。



前に食べた『手羽先l 唐揚げ味』。

(記事についてはココで。)


    
 


隣においてあった『沖縄スパイス味』も食べてみたぢょキラキラ

(写メ撮るン忘れてたからパッケージぐちゃぐちゃでごめんちぁ。)


    


沖縄スパイスはホントにピリッとします。

でも、なんかシークワーサーの酸っぱみもあります。


フレンチ味系が好きなヒトはぃぃかも~LOVE



ちえっぴは濃ぃ~のん好きなので、

手羽先クンの勝ちでしたニコ



・・・ちえっぴのトコきたら食べモンのハナシばっかりゃねキャハハ









ランランが悩んでるのを見て、

mixiでは書いたんだけど、ここでは一部変更して書こうと思いマス。



ちえっぴも色々悩んだりするコトあるょ。


大自然・・・真っ白で綺麗な雪山の頂上から景色を見た時は、

特に自分がちっぽけでちっちゃぃ悩みをしてたんだなぁ・・・って思ったりします。

自然ってどうしてあんなにも癒されるんだろうね。

ま、ただ単にスノーボードしてるだけの時もありますケドね(*^o^*)



ランランがスカル好きな理由。

人間最後は骨だけになる・・・。

余分なものとっぱらったら最後は骨しか残らない・・・・

とかたぶんそんな理由だったょね。


でもね、

事故で亡くなった時の状態にもよるけど、

頭蓋骨もちゃんと綺麗なカタチで残らないんだょ・・・涙

最期は皆骨になる、
その骨すらなかったらなんかあっけないとゅーか、

ホントに何を思いながら・・・ってゅーか思うヒマなかったかもしれんって思うと無念でならないょね。


理科室に飾ってあるょーなモンだと思っていたから、

初めて見た骨がそんな状態で、ただ驚き嘆き悲しむだけしかなかったの。



人なんてホントいつ死んじゃうかわからない。
明日かもしれないょね。



周りからみたらちっぽけな悩みかもしれない。

でも今の自分にはどうしようもなくて、もがき苦しんでる・・・・。


親友にも打ち明けれないんなら親とたまには話してみたらどうかな星


親ってたわいのない会話をしてるだけでも、

結構なんか察知してくれたりするょね。

理由はわからなくてもなんか安心できるょーな言葉をくれたりするモンキラキラキラキラ



変わらない日々の中で、毎日おんなじコトを繰り返しながら皆生きてる。

その中でやっぱり癒されるのは、友達とのお喋りだったり、好きな食べ物だったり、好きな音楽聴いたりはぁと


音楽はホントに素晴らしいと思うの。

励まされたり、切なくなったり、共感できるんだもん。


癒されたり、勇気づけられたりする音楽に関わってるすべての人が羨ましいデス。



別にぁたし特別な夢も希望もないけれど、
後悔するょーな生き方だけはしたくない。


やらない後悔より、やった後悔の方がいい。


ちえっぴは阪神・淡路大震災の時に生き残ったんだから、
生かされてる意味はきっとなんかあるはず・・・だと思ってマス。


人間独りじゃ生きていけないんだょ。

まわりをみたらあなたの味方は絶対いるはずだからねハート