ぬああー






なんかむかつくむかつく














あの女あいつのなんなん…
あんまかわいくないし、なんちゃでかいし…





あいつに絡まんでよ



高校から一緒やけって調子のんなあー(@゜▽゜@)






ちぇぴなんか中学の部活も一緒やってんぞっ



なんになんなんね、
あの女があいつのこと好きなんか知らんけどあいつはあたしの




勝手に出だしせんで





あとなにあの女あいつに[
]つけて送ってんの?(`´)あの女はあたしのこと知らないで絡んでるんだろうけど、許せん\(~o~)/ゎ
お願いだからちぇぴからあいつをとらないで














































]つけて送ってんの?(`´)
