肋骨にヒビが入ってイルカモシレナイヒマコなので、『プール』と『フラダンス』はもう少しお休みしようと思っているの。


『麻雀』はね、火木土曜日に、お教室あるのだけど、ヒマコは『土曜日』に行ってる。


火曜日はプール、木曜日はフラダンスなのよ。


だけど、月曜日の夜先生からラインきて、『どうしても1人足りないので来てもらえませんか?』って言われたの。


望むところよ(^w^)

 

いつもは電車2駅歩くんだけど、転んでからは電車で行っているのね。


土曜日の朝8:30頃の電車は、ガラガラで気がつかなかったんだけど、、


昨日、平日の朝、電車に乗ったら、、


フツーにお仕事に行く方々で混んでいた(^^;;

 

『これから夕方までヒマコは麻雀なんだよぅ!!』


と、この『老後生活』の楽しさに叫び出したいほどの『幸福感』がわき上がってきたわ(*´-`)


だけど、、

 それと同時に、、

ちょっと申し訳ないような気にもなるのよねぇ( *´艸`)


昨日は引きが良くてねぇ♪


『リーチ一発ツモドライチ』もやった!


誰も上がらないときは大抵テンパッていたしね。


うわぁ🎵今日はラッキーだなぁ💕

 

なんて思っていたらね、、


なんとなんと、、


四暗刻を達成したぁ!!!


役満よ!!


満貫、跳満、倍満、三倍満の上が役満なの!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃




記念撮影もしてくださった😆

今日も良い1日になりますように♪