chienne17さんのブログ-201005142027000.jpg
 
じゃーん!!
実家から大量の食料ドキドキ
 
給料日前のあたしに
とってゎ、かなり
嬉しい(´;ω;`)ドキドキ
 
姉からの手紙と
気持ちが一緒に入ってたしょぼんドキドキドキドキ
 
そして
chienne17さんのブログ-201005142040000.jpg
ゆうちゃーんchienne17さんのブログ-828547818f41b04e8dae382504c1a719d04e.gifchienne17さんのブログ-o0020002010524223470.gif
だいぶおっきくなたねドキドキ
 
ますます旦那にそっくりchienne17さんのブログ-image001.gif
 
 
改めて、家族、
だいすきchienne17さんのブログ-6f37c4ea08559049686f6933ddb5237d6d18.gifchienne17さんのブログ-eeb58bf74357fde0b60523a6bd380d99b02d.gif
 
最近なんだか
なんだか
もやもやだったけど、
明日からまた
がんばろうって
おもいましたchienne17さんのブログ-cb04858d9b7aa88851301ae74c120bd395ac.gif
 
 
chienne17さんのブログ-NEC_0302.jpg
 
今隣にいる大切な人に
今のうちに
ありがとうって
言おう。
 
一本電話しよう。
一通メールしよう。
 
いるうちに。
 
 
 
今日はなぜかシュシュを腕に付けてたら、怒られたグッド!
 
なんでだろ?
 
でも女の先輩にゆったら、笑いこけてたべーっだ!
 
別におしゃシュシュとかじゃなくて、しゅーかつ時代に使ってた、黒くてかわいくないじみーなやつなのに目
髪結ぼうと思って腕につけてただけなのにパー
 
 
気を取り直して、今日は会社の先輩とちょーおいしいと有名な冷麺を食べに行きましたドキドキ
chienne17さんのブログ-NEC_0300.jpg
 
おなかいっぱいです!とかゆってみたけど、帰りに甘いもの買っていこうとしてることはひみつですケーキ
 
GWはかなりひまです!だって世間のみんなは遊びに行ってるから旅行の申し込みなんてこないよね!へーん
 
無駄に4、5連休だ得意げ
 
うーん。なにしようあし