ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

かなりタイトル悩んだ。


まず26日の夜は太田の餃子の王将でご飯食べて伊勢崎に向かいました。

向かってる時に太田のK'sデンキがあり2017年2月にウォークマンのコンポをこちらのお店で買いました。車乗るときに気づいたんですが店員さんがブザー外すの忘れてて何か万引きに見られててずっと鳴ってました。まだAさんに告白打ち明ける前だからめちゃくちゃ覚えています。

そしてその日に伊勢崎のハナホテルに泊まりました。ウェルカムドーナツが美味しかった。


そして27日は去年の10月、半年前に行った奥飛騨クマ牧場です。その時に抱っこしたはるねちゃんがどうなったのか会いに行くの楽しみでしたが檻にいてかなり成長していて衝撃でした。ただどっちがはるねちゃんなのか1匹の熊もはるねちゃんなのかわかりません…。

もちろん他の熊さんにもエサあげましたがはるねちゃんがいる檻にいっぱいあげました。

あと子熊のみねちゃんと記念撮影しました。2月に生まれたばかりでまだ小さくてやっぱり犬と違う毛でだけどまだモフモフ感でした。


そして高山の山久さんに泊まってます。ここは初めて来たのは確か2007年の今頃です。私にとってその時期は2年付き合ってた元カレのひろくんと喧嘩別れするギリギリに来て2010年の今頃ではあの事件後で私は行けませんでした。全身痣だらけで1人栃木に残ることになり、2014年10月は突然の高熱と当時嫌いだったゆうすけ君と初めてちゃんと会っての旅行で10年ぶりに来ました。

そのようなことがあったからいろんな意味で懐かしいです。