元にあれこれと手続きの変更しろといわれ
さっぱりわからないことだらけになっている・・・

それ以外にもやることがありすぎるのに
どこから手を出せばいいのか
さっぱりわからなくなってきた・・・

相談にも行きたかったけど
仕事の休みがとれなくて自分であれこれ
調べつくした・・・
結果これ・・・
けど、どれから手を出せばいいかわからず
早く手続きしないといけないものもあるから
ほんとーーにややこしい
誰かもっと間接的に手続きのやり方
教えてくださーい!
すでに頭パンクです!
これみると再婚したいとは思わなくなってきたしね


手続き多すぎ!
んで、やつはギリギリにばっかりに
言うことおかしすぎだから!!

あぁー早く何もかも終わらせてスッキリさせたい






