熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます



畑の中は頑張ってひとりでやってるんだけど、道路との境がなかなか出来なくて😅


今日はしぃちゃんが来てくれると言うのでふたりでやれば何とかなるか‼️って感じで…


ビフォー👇🏻


そこらじゅう酷い(;´Д`)






しぃちゃん頑張って道路に生えた草を取ってくれてから中側に入り黙々とやってくれてる👇🏻



私はこの辺の昨年から出来てなかったカタバミとか草が入ったビニールとか片付けてる👇🏻




9時頃始めた時は太陽が照り暑かったが途中から曇ってきた、最近しぃちゃんは雨女返上説🤣


2時間半か3時間程頑張った💪

まだ完全では無いが疲れてきたので終わる💦


アフター

しぃちゃんが道路の隙間の草を綺麗に抜いてくれた✨👇🏻



スッキリ✨


スッキリ✨



ゴミは大きい袋に3個パンパン🗑🗑🗑

お疲れ様でした〜



今日のランチはうどん食べ放題のお店へ

2人ともまあまあ食べたꉂ🤣𐤔‪



オカワリうどんは私がほとんど食べた🤣

ここのうどん好き♡



ミニストップでスイーツ食べて寒すぎた🥶



私のバナナソフトクリームにしぃちゃんがマンゴー🥭をトッピングしてくれた🍦

ミニストップ美味しいけど寒すぎだぞ‼️🤪


何故かミニストップで小玉スイカと変わったオレンジ🍊を買ってしまう私😆






今日もしぃちゃんには大感謝です‼️

私の畑を手伝ってくれるのはしぃちゃんしかいないのだ〜やめるまではお願いします🙇‍♀️