たくさんたくさん悩む事がある
考える事がある
その度に頭で考えてしまい、
歩みを止めてしまう
考えるのは大事な事。
でも、あーなったらどうしよう
こーなったらどーしようと
まだ起こってもないことを考えてしまう
結果なーんにも動けてない
でも時間は刻刻と過ぎていく
歳もどんどんとっていく

時間は止まってはくれない
待ってくれない

前に進まないと!!