時間は待ってはくれないたくさんたくさん悩む事がある考える事があるその度に頭で考えてしまい、歩みを止めてしまう考えるのは大事な事。でも、あーなったらどうしようこーなったらどーしようとまだ起こってもないことを考えてしまう結果なーんにも動けてないでも時間は刻刻と過ぎていく歳もどんどんとっていく時間は止まってはくれない待ってくれない前に進まないと!!