常に先のことを考えて、行動すること!
これが必勝に繋がる!!
先のことは考えるのだけど、
なかなか行動に移せないのが私である。。。
でもっ!!絶対負けないぞーっ!!
やりたい事や、守りたいものあるもんね(*ˊૢᵕˋૢ*)