今日はお仕事お休み♪
仕事場のスタッフさんとお茶して来ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
アフタヌーンティーしようってなったのに
13時から22時くらいまで、
ガールズ?トークしてました(笑)
話は尽きませんねー♪


オムレツサンドイッチー♡
めーっちゃ美味しかったぁぁぁぁ(,,>ω<,,)💕
{266EA194-DC67-4CDD-95D0-D3B65E6E0ED4}


デザートとティーは
🍰ティラミス♡
☕ロイヤルミルクティ♡
{5DA1F332-2DC7-4E5D-A960-CBBEAE2735F7}

ホンマにいつも美味しすぎて、
ご褒美の日には奮発して食べます♪
また、お仕事頑張って食べに来よ♡