HARBS♡今日はお仕事お休み♪仕事場のスタッフさんとお茶して来ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡アフタヌーンティーしようってなったのに13時から22時くらいまで、ガールズ?トークしてました(笑)話は尽きませんねー♪オムレツサンドイッチー♡めーっちゃ美味しかったぁぁぁぁ(,,>ω<,,)💕デザートとティーは🍰ティラミス♡☕ロイヤルミルクティ♡ホンマにいつも美味しすぎて、ご褒美の日には奮発して食べます♪また、お仕事頑張って食べに来よ♡