今吉祥寺駅には、巨大な植木鉢の
ハロウィンカボチャがあります♪
私よりおっきい♪
どこもかしこも、ハロウィンの雰囲気に
なってきまきたね🎃
全然関係ないけど、カボチャプリン食べたい♡

{E5301E7E-8F66-45D5-B86E-112C981FDAFE}