結婚して、子どもが出来て
なんだか女とゆーより「母」に
なってしまい、
自分のルックスに構ってられなくて
自分磨きを怠ってるなーって人
多く思う。
私まだ結婚もしてないし、
その立場にたったらわからんけど
自分磨きだけは、いくつになっても
やって行こう!!って思う✨
お化粧とか頑張るんじゃなくて
内側からキレイな女性で居たい✨
その為には、自分がしたいこと、
楽しいなって思うこと、
自分に素直になってやって行こう✩
キラキラ、キュンキュンしたいやん?💕