いつまでもキレイでいる為に結婚して、子どもが出来てなんだか女とゆーより「母」になってしまい、自分のルックスに構ってられなくて自分磨きを怠ってるなーって人多く思う。私まだ結婚もしてないし、その立場にたったらわからんけど自分磨きだけは、いくつになってもやって行こう!!って思う✨お化粧とか頑張るんじゃなくて内側からキレイな女性で居たい✨その為には、自分がしたいこと、楽しいなって思うこと、自分に素直になってやって行こう✩キラキラ、キュンキュンしたいやん?💕