2019年12月13日(木)今はね。。なったばっかり。深夜の1時。
真夜中の更新~~久しぶり。
今ね。。2本目の発泡酒飲んで。。ネットサーフィン中。
日付の変わるチョイ前にお風呂に入って・・
本当に暖かい一日だったので。。。そのまま。。いい気もちで飲んでます。
国内ニュース。朝日新聞デジタル。
見出しに目が行って読みました。
「骨きしむ音も。マッサージ続け助ける」って。。。
内容は、熊本県でね。。
80歳代の方が。道で倒れてて、発見した方が119番して。
救急車が来るまで心臓マッサージをして。。
通りすがりの方もお二人お手伝いして。。
助かって。。表彰されたって言う。。話なのだけれど・・
doramusume的には。。う~~~~~NN...微妙・・・・。
助けて、表彰された方は。60歳・53歳・68歳って書いてある。
なんかね。講習を受けてたことがある方みたい。
で、途中で肋骨が折れる音もしたけど。復活してヨカッタって言う話なのだけれど・・
この話ね~~~。
表彰されたお写真も載っていて。
ソレは別にいいのだけれど・・・
朝日デジタルさん。その後を取材してほしいなって。思うdoramusumeです。
この80歳代の方のその後ね。
ものすご~~く。興味有ります。
doramusume・・・冷たいのかなぁ?と。。思うけれど・・
救命って・・どこまでよ?って思います。
いけないかな?こういう思考回路・・・
微妙・・・・・
オヤスミナサイマセ。ZZZZZZ。