ひまわり先生のリブログです。⤵コレ。。
期せずして緩和ケア最前線!と思っています。
適切な治療を受けて。Dr了のお顔を見ただけで痛みが引く彼。
全然諦めていないのですが。私たちの場合。
でも、時々。「お迎え。。まだぁ~?」って。思ってしまうdoramusume。
これも本当です。。。。許せ!ぱぱ!なのです。
夕べのすったもんだのあと。朝八時半まで二人とも爆睡💤💤。
彼はお薬が効いたようです。
私は2時に飲んだ500ミリのビールが効きました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
朝ごはんは「納豆と卵焼き」とのご所望。
ええ。。。。卵焼き。メンドクサ💨💨と思いながらも。
これが最後になったらイヤなので💨💨。
結果「美味しいよ~~~」って。( ´ー`)フゥー...ヨシ!。
朝ごはんのあと、彼は寝ています。
今日はお昼にDr了から血液検査の結果の連絡の予定。
三時にベットの交換の予定。
お掃除が💨💨。。間に合わない💨💨。
と思いながらも、コーヒータイム&ブログタイムのdoramusume。
なにやってんだかなぁ?あ・た・し・・とも。思います。
一昨日。お向かいさんに立派な白菜を頂きました。コレ⤵
朝一で干して。朝一っても9時過ぎだけど^^;まぁ~いいかぁ?
穏やかな日です。干すのにはもってこい(^▽^)/。
ああ。。。洗濯もまだだっぺ💨のdoramusume。
美味しく漬かればいいな!。。。あら。もう!こんな時間。
いっそがし💨💨。。。