ここ数日、腰が痛かったdoramusume。

おかげさまで、治りました。・・・?・・・多分・・・まだちょっと^^;ね。。。

 

原因は?不明ではありますが、

多分。。低気圧と運動不足と便秘。(恥^^;)。。

           ⤴彼のCT検査で、車椅子を。押したのではなく引いたのね。。検査室の出入りで。

 

「痛み」と、言うのは、情けないことに、自分以外にはわからない。

彼も、痛みを伝えるのがとっても下手。

彼の場合は、普段の情報伝達も下手くそ💨💨。

 

なので、彼が痛いっちゃ。本当に一大事。と。

長年の付き合いで把握済み。

ただし、彼は、血が嫌い。

痛みには強い?というか鈍いのですが、

血を見ると、大騒ぎ。それこそ、ちょぴっとの出血でギャーギャー。うるさい💨💨。

この兼ね合いも、長年の付き合いで分かってきました。

 

自慢するわけではないのですが、

私は、彼の身体状況の把握。結構ビンゴだと。思います。

 

逆が問題。

 

私の腰の痛み。

ちょっと押してほしい痛み。の場合。女性は若かりし頃。。結構あった痛み。

最近も、それなりに、あるのですが、(除。もちろん生理痛。。ガハハハッ)

彼に、「痛い!」と訴えると。

「救急車呼ぶか?」とか、「Dr了に電話するか?」って。言うのです。

 

ちがうっちゅうの!!

 

と。

そもそもDr了は、あなたの先生!。

私がスッ転んでも。来てくれないの!。

とか。

救急車は、、ちょっと、ちがうんだなぁ⤵。。。とか。

いつも、、その反応に、何ていいますか。。。困ってしまうdoramusumeです。

 

あなたと私。異体同心にはまだほど遠い?。。。あ~あ。。。

痛い程度が彼に伝わる方法はないものか?と。ちょっと考える日々でした。

 

そもそも、健康体の私の場合、

この年になると、痛みにどう対処したらいいか?

は、それなりに、わかるようになりましたけど、

やっぱり、痛いのは、いやですねぇ。。。⤵。。。

 

痛いの嫌いで、ここまで来た彼の肝臓。

ここ数日?それなりに、平和です(^▽^)/。

体重も、下63キロ代。上67キロ代。を、行ったり来たり。

この4キロをどう見るか?微妙。。っちゃ。微妙。。。

普通、一週間とか数日で上下する数値ではないと、承知。

 

まぁ。。。御飯がおいしく頂ければヨシ!の基準で。

まぁ~いいか♬🎶です。

 

腰が痛いと、ご飯も美味しくないのですねぇ。。

少しはやせるか?doramusume!と。思いましたが。

情けないかな。。外れました。

食欲の秋到来です!。