今日は、朝帰り。
昨日、恩人とも無事に対面出来た彼。
ホテルのチェックアウトは11時だったのですが、
なんか、二人とも、もうお家に帰りたくなっちゃって、
おまけに朝早く目が覚めちゃって。
なので、4時にチェックアウトして。6時に日の出とともに家に着きました。🚙。
早朝の「第三京浜上り~中央道下り」はガラガラ。
運転も楽ちんで、久しぶりに高速暴走doramusume💨💨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
恩人と三年ぶり?の対面。
「お話。いっぱ出来て、楽しかった?」の問いに彼、「うん(^O^)」とお答え。
ヨカッタヨカッタ。
あとは、ゆっくり暮らそうね(*^o^*)。
お家に帰って、朝ごはんを食べて、運転の疲れを癒すため。
お昼寝?朝寝?朝の2度寝?。。な感じで9時に寝たところ。。
10時に隣のベットから叫び声がヽ(*'0'*)ツ。
痛い!。ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!痛い!
あららららら。。漢方!68番!ロキソニン💨💨。。。
その間も。
痛い!。ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!痛い!
足を見ると、👀。なんと表現したらよいのやら。。
そっくり返っている彼の両足。付け根から下。特につま先はネジレテます。
あららららら。。。。。痛そう。。。痛いよね。。
と。私は全身を使ってストレッチです。
足首を両手で押さえ、引っ張る。
私の足を延ばして、彼に捕まえられるようにして、
かれは、私の足を支えに、耐える。耐える。耐える。
そして叫ぶ「いたああ~~~い」「俺は痛い!」
この記事(下記にリブログ)を書いてから、そろそろ一年。
すったもんだは、それなりにありましたが、攣る。。という事を忘れる日々でした。
なんの加減だったのでしょうか?。。あらら。。
鼠径ヘルニアの次は、「四肢の攣り再び」になるのでしょうか?
ちょっと。。ガッカリ。。まぁ。。私は痛くないので、いいっちゃいいのですけど。。
肝硬変の場合の四肢の攣り。これは見ているほうもチョット大変です。