築約20年の家に住んでいます。

 

何度か書いていますが、あいだの10年程。

彼のお仕事&体調を考慮して、二重生活っていうか、二地域居住をしていました。

なのでか?どうか?家のあちこちの傷みが💨💨。

ずっと住んでいるお宅より、早めにガタが来ているように思います。

 

その代わり?室内の壁とかの色は。。

まぁまぁ。。イナカッタからね~

 

手入れの行き届かない部分で、おまけに使っていない部屋のドアとか。。

油が切れた感じがしなくもない。⤵⤵。。

 

彼も私も、DIY系は苦手。

まだ、彼が元気な頃はそれなりに、直していたのですが、

私・・・ダメ^^;

 

電球が切れても。。あまり気にしない。

誰も取り換えてくれないから💨💨。。けっこうそのまま^^;

  ⤴ ココねぇ。。。問題は^^;

 

このお家。。。某住宅メーカーの建売だったのですが、

どうも一貫性が無く、電球の種類とか。。様々。

合う合わないが結構あって。。買い揃えるまでが面倒💨💨。

 

20年前は、LEDもまだだったし^^;

 

ヘタすりゃ廃屋一歩手前になりそうな気配^^;

このあたりで、しっかりしないと!doramusume!って。。

自分にムチ打ち💨💨。・・・今のところ。。痛いだけ状態です^^;

 

何を、どの順番で手を入れるか?。。。考えてばっかり^^;

あっという間に一日が過ぎてしまいます。

 

今日の彼。気候も安定しているので全く問題なく。

終日ベット上でパソコンを見ています。

こんな感じで老夫婦。。今日は何曜日だっけ?と。。。危ない危ない💨💨。。