昨日だけど~
本日は晴天なり
私の内堀通り![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akari-pyon/3577513.gif)
嫌いになった外堀通り~
溜池から
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tomorinrin2/3577503.gif)
通るか迷ったけど、仕方ない。いよいよ近づいてきた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pu/purinnsesumiruku/3577549.gif)
どうせ今日も左折渋滞だろ
とオモたら…路駐車![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/midnight-me-and-u/3577483.gif)
この縁石で滑り落車ですた
ヒェ~
この先は、また左折渋滞で入り混むスペースないし。念には念で自転車から降りて縁石を超えょとしたら、またタイヤ滑ってるし。なんなんだココは![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
青山ディフィーノ
今日はメッシュにて外人アッシュ系カラーにしてもらいましたん![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
担当の工藤さんが、来年総合店長をヤメ青山を去る事に
17年だって~すごいなぁ。ビュートリアムからのお付き合いで、17年前から知ってる事になるのかなぁ?
ゆるい感じで、私の好きなスタイルを分かってくれてるからいつもお任せ安心だったし。最初いなくなるの聞いてショックだったぁ
コレから私は路頭に迷う事になるんだろぉーって(涙)
でもコレから進む道が納得&素敵なライフスタイル
今ファミリーで住んでる家の、海近でやるみたいなんで、私は
まで通います
海近での美容院なんてサイコー
素敵なお店になる事まちがいないっ![]()
終わってまだ5時半なのに外は真っ暗ですわ![]()
帰りは…久しぶりに大好物の『ドルチェマリリッサ』
前は美容院帰りに必ず寄り道のお楽しみだった
昔、南青山MIUMIU前にあったのが区画整理にて撤退、これまた路頭に迷うほどのショックだったものの
しばらくして北青山の路地裏に移転OPEN![]()
自転車止めるトコないから店頭におかせてもらいました。
田園調布・目黒・都大にも支店があるから、行ってみたいけど結局表参道店しか行った事ない。お店の雰囲気も、店員さんも可愛くて優しくて、やっぱりスキだ
最近、カレーとかのフード系も始めたみたい。お洋服も少し売っててかわいかった![]()
アイスラテもケーキも相変わらず美味しかった
私の好きなバナナタルト
ちょっと変わってたけど、うまっ
お次は千駄ヶ谷『ロンハーマン』にて…
ベアフットのモコモコパーカー、トリロジーを購入。オーガニックコスメのトリロジーにハマリまくりで、ローズヒップオイルの効果やばし
雑貨担当の店員の女の子がかわいすぎた件![]()
ロンハーマン、有楽町ルミネに続いて湘南=もぉすぐ辻堂にも出来るんだ
なんか沢山出店するのらイヤだけど。ロンハーマンは、海近が似合うょね~鎌倉じゃなく、なぜに辻堂?
なんなら千葉海にも出店してください(笑)
ロンハーマンからすぐの国立競技場にて、まさかの雨に一瞬撃たれて帰りましたぁ![]()
ほなまた![]()
iPhoneからの投稿
















