にて鹿児島~
こちらはあったかくて昼間は暑いくらいです
お腹空き過ぎて機内にて朝7時前から肉肉

朝一便なんて久しぶり過ぎて、眠いわ、搭乗手続き口にて1番奥空いてるからってスターフライヤー専用口に並び間違えるわ
おかげで全く時間なくなったから、ユックリ鑑賞予定の福岡便の怪物くんJET見逃したのでした
でもね
ちょーど
離陸する前、怪物くんJET見れたの
遠目でも太郎さんがデカイからめちゃくちゃ分かる
もう振り返りながら見えなくなるまで見てたし
搭乗して、あの帽子マークのカバーとグッズ、太郎ちゃんの搭乗ビデオ見たいなぁ
低気圧の影響で揺れたから、今日はよく寝れた
揺れが眠気を誘いまたキモチ良い
JAL朝1便狭すぎる件。一列5人~どっかの島に行く的な便
Jクラスもあるけど少ないし、何より狭いから二度と乗りたくない
でもね、機内では怪物くんのロングバージョンの宣伝やら、嵐ちゃんCMやら嬉しいのがJAL
JALマイレージで良かった
先週、富山に行く時に大野さんがJクラスの1Kに乗ってったみたいだから、いちおチェックしてした無意識な自分
いる訳ないわね
今日は大阪だもんね
昨日、名古屋試写会にサプライズ登場にて、新幹線で大阪移動
グリーン車での目撃ついアリ
ミヤネ屋録画してたけど、鹿児島でもやってたからリアルに見れて有難き幸せ
かなり楽しかった
宮根さんと大野さんのコンビが、ゆるゆるだからいつも好き
宮根さんの取れそうな
にウケたり、銀座のインタの松潤大好きおばちゃんとか
おーちゃんの笑顔満載
今日から怪物くん公開まで毎日日テレ出るし
他も録画予約20番組くらいしてきた
それでも追加で沢山ありそだし
明日もズームインとか録画してないょ
鹿児島で見れないのありそうだからそれだけが気がかり
こんな人が…
こんなんなったり。確信犯ですわこりゃ

ぎゃぁ~



今日、明日の雑誌販売チェックに…TSUTAYA行かないと~
鹿児島はセブンも少ないから困ります。早くクジ引きたい

明日は
だから、一日家の掃除かなぁ。ほなまた

iPhoneからの投稿







