昨日は前日より10度くらい下がって、太陽が当たればジリジリ暑いものの、外にいると風ビュービュー寒くなった
夜の気温8度、今日の最低気温は3度だって
東京よりさみぃーぉ

夜の気温8度、今日の最低気温は3度だって
東京よりさみぃーぉ
お墓参りと、施設にいるお爺ちゃんに会いに田舎に行きましたぁ。お爺ちゃん具合悪そうだったから辛かったけど、もっともっと長生きしてほしいと願ったのでした。
親戚のオバさんに久々会うため、お家までお迎えに。。。毎日家の前からはこんな海が見れちゃうという羨ましさ
ここはいつもフラットるなビーチなのに、今日はセット胸くらいの波がある
ココがあるって事は他もあるっていう事
出来そうなのに、誰も入ってないのは田舎ならでは
ここはいつもフラットるなビーチなのに、今日はセット胸くらいの波がある
ココがあるって事は他もあるっていう事
出来そうなのに、誰も入ってないのは田舎ならでは
東シナ海~低気圧通過したからねぇ

ランチは、鰤王丼。
日本一のブリの養殖地という事をしったのはほんの数年前
脂ノリノリ![]()
えびふりゃぁ~![]()
てんぷりゃぁ~![]()
ここらは、リーフ
だけど、出来るPは少ない。。。シークレットもどぉだったのか?なんとなく、良さげなので
目の毒なので波チェックはヤメといた
あーーーーーー海は癒されるねぇ
なんか悩んだり考えたりしてる事が一瞬でも忘れられるし。
イイ波なんて見たくないと思ったものの・・・やっぱりドMなわたくし我慢できなかった
島を出て、帰り道、某Pに行ってみたら
島を出て、帰り道、某Pに行ってみたら
うぉ~
![]()
![]()
サイズあるやん
てか、ここのPは台風か低気圧通過以外ちっさくて、いつも私が見る時はちっさかったから。こんなサイズあるの初めて見たぉ
肩頭くらいの波がワッサワサ~
流れもあるし、ゲットはかなり辛そうだけどね
正面から右はワイドでダンパだけど、全然選べば乗れるし。この波で5人くらいってアリエナイですわね。やっぱり田舎
メインは左のホー
それでも15人くらいしか入ってない
この波で千葉とか湘南ならとんでもない人まちがいない
横から遠めにしか見てないけど、メインは面ツルでグーフィーめっさ良かった
北西?強風だけど風アッテルんだよね
地形も良いっぽい。
イイ波を見て海に入れない虚しさ、文句、ぶーたれを・・・・・・・お母さんを付き合わせました。
しかも、ウエッツがロンスプ、タッパー&トンランクスの人までいちゃって
水温はヌルヌルなんだろーな。入りたかったなぁ~板とウエットはコッチに送って置いてく必要があるな
水温はヌルヌルなんだろーな。入りたかったなぁ~板とウエットはコッチに送って置いてく必要があるな
お馴染み巨大ディスカウントAZに寄って~
出水の鶴~遠目に沢山いるけどコレじゃ見えないね。去年の鳥インフルエンザの影響か、今年も車の消毒、目の前までは行けなくなってた
お母さんがiPhoneカメラ撮るのホントに苦手で
何枚撮っても曲がるって自分で勝手に大笑いしてんだよね。
何枚撮っても曲がるって自分で勝手に大笑いしてんだよね。コレも相当曲がってるし

鶴の数・・・7000羽以来、観測がちゃんとできないみたい。
今日もお天気はイイけど、風寒いですぅ。今日はどこに行こうかなぁ

ほなまた


















