日本の報道番組って軸がないと思うえー?
コロナだから、人が少ないのが当たり前なのに人出がありませんっておかしくない??
そんなん報道したら、いないんだならいっちゃおーって言う人もいると思う笑い泣き
ウイルスにかかった方は言うのにじゃあ、治った方は?
何故か、コロナの不安があるなか、地震がきたら避難場所でどうするかなんて、憶測で話してる。今は、起こりうることじゃなくて、今の状況でどう過ごすかだと思う。
都知事が英語ですていほーむって言うのもおかしい、日本人なのになぜ分かりやすくお家にいましょうって言わないの?わんちゃんが怒られて、ステイホームって言われてる感がある。オリンピックでは、おもてなしと日本語で伝えてたよね、流行語でも狙ってるのか?
日本人なんだから日本に居るからこそ、にごすようなこと言わないで日本語でちゃんと伝えて欲しいと思うのは私だけ?