明けまして・おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
お正月は、寝正月でした。微熱が今も続いてます。体力も落ちました
1月10日に入院します。 抗癌剤です。
けんは、4日~5日まで、家族とキャンプに出かけていなかったです。
メールもこないし、何度もメール送っても返事ないし。心配でした。
やっと夜中にがきたから、めちゃうれしかった。メールおくれてごめんねってきてたから
外は寒くて、手がかじかんで、メールも出来なかったから。
メールのやり取りも1時間してました。ラブメールだよ
けんが、星が綺麗で、オリオン座が見えたこと。
あと、冬のキヤンプはもうこりごりだって・・・・寒いのにね。
暖かい季節にキャンプお勧めします。冬にキャンプはしないよね。
今年もけんと一緒に治療に頑張ります。あと、どれくらい生きられるかわかりませんが、けんと一緒に
病気に負けないようにします。
ずーとラブラブで、いられますように。
今年もみなさん、けん共々よろしくおねがいします。