明星 ヘアカタログ1988年1月
小川範子 おがわ のりこ
1973年7月20日蟹座 東京生まれ
サイドの髪の長さをそろえたいの。早く伸びないかな…。
はじめまして!小川範子です。
「ヘア・カタ」の発売日と同じ11月25日に
『涙をためて』(トーラス)でデビューします。
12/25にドラマ『3年B組金八先生スペシャル』に出演します。
私って、屈折した少女の役が多いんですけど、本当は明るい普通の女の子なんですよ。

ふだんのヘアケアですけど、とくに手入れとかしてないんです。
夜、シャンプー&リンスして、おしまい。
朝はブロウせずに髪を2つに結んで学校に行くんです。

■小川範子のヘアスタイルにしたい人にアドバイス
範子ちゃんの分け目は6:4です。
6のほうをゴムで結んでください。
結ぶときにかるくぬらしてから結ぶと根元がふくらまず、きれいに仕上がります。

リボンを結んだりしてもいいですね。
キュートな雰囲気の女の子におすすめのお手軽アレンジヘアです。
今回は、ふだんよくしているヘアで登場しました。このヘアスタイルだと、伸ばしている途中のサイドの髪が顔にかぶさってこなくていいんです。だから、サイドの髪が全部そろうまでこのスタイルを続けるつもりです。
いま、とくにこんなヘアスタイルにしてみたいというのはないんですけど、サイドの段をとるのが目標です。