こんにちぱ+.(・∀・)゚+.゚
昨日はムスメちゃま1ヶ月健診の日でした!!
健診は午後からだったので、午前中にばぁばとムスメちゃまと三人で新しくできたショッピングモールにいってきました♬
ばぁばはムスメちゃま担当、ウチは荷物担当!!お店をいろいろ見たけど、ばぁばと2人目がいくのは、ムスメちゃまの服が売ってるお店ばっかり☆
でも、ほしい服とサイズが合わず断念しましたが…
サンドイッチとクレープ、ひぃじぃじのお土産の大福など買っただけで帰ってきました(≡ε≡;)
残念‼
それにしてもマザーズバッグと自分のカバンだけでも重いのに、もし1人ならムスメちゃまも抱いてでかけることになるんですよねー!!
けっこうキツイなぁ(;-ω-)a゙
健診の結果☆
体重4414g(3056)
身長54.6cm(47.5)
めちゃめちゃ大きくなりました!!
母乳だけでここまで大きくなったコトに先生ビックリしてました。
心配だった、しゃっくりがよくでるコト、よく吐くこと、予防接種のコトもきけました♬
しゃっくりがよくでるのは、よくあるコト。だんだんでなくなってくるから大丈夫。
よく吐くのはゲップが上手じゃないから。でも成長するにつれて吐かなくなってくるから大丈夫。
予防接種は二ヶ月になったらすぐ始めるとよい。長期にわたるので自分の住んでる市でうけたほうがよい。
ってことでした゚+.(・∀・)゚+.゚
ウチのほうは問題なし!
だけどまだすこーし悪露もつづいてます…
お風呂の許可がでたのでムスメちゃまと入れる(*˘︶˘*).。.:*♡楽しみです♡
会陰を縫った糸はとける糸だけど、でてきてつっぱってたので切ってもらいました☆もう痛くない♬
ムスメちゃま、成長してるので、ウチもママとして成長していかなきゃ‼‼
iPhoneからの投稿
昨日はムスメちゃま1ヶ月健診の日でした!!
健診は午後からだったので、午前中にばぁばとムスメちゃまと三人で新しくできたショッピングモールにいってきました♬
ばぁばはムスメちゃま担当、ウチは荷物担当!!お店をいろいろ見たけど、ばぁばと2人目がいくのは、ムスメちゃまの服が売ってるお店ばっかり☆
でも、ほしい服とサイズが合わず断念しましたが…
サンドイッチとクレープ、ひぃじぃじのお土産の大福など買っただけで帰ってきました(≡ε≡;)
残念‼
それにしてもマザーズバッグと自分のカバンだけでも重いのに、もし1人ならムスメちゃまも抱いてでかけることになるんですよねー!!
けっこうキツイなぁ(;-ω-)a゙
健診の結果☆
体重4414g(3056)
身長54.6cm(47.5)
めちゃめちゃ大きくなりました!!
母乳だけでここまで大きくなったコトに先生ビックリしてました。
心配だった、しゃっくりがよくでるコト、よく吐くこと、予防接種のコトもきけました♬
しゃっくりがよくでるのは、よくあるコト。だんだんでなくなってくるから大丈夫。
よく吐くのはゲップが上手じゃないから。でも成長するにつれて吐かなくなってくるから大丈夫。
予防接種は二ヶ月になったらすぐ始めるとよい。長期にわたるので自分の住んでる市でうけたほうがよい。
ってことでした゚+.(・∀・)゚+.゚
ウチのほうは問題なし!
だけどまだすこーし悪露もつづいてます…
お風呂の許可がでたのでムスメちゃまと入れる(*˘︶˘*).。.:*♡楽しみです♡
会陰を縫った糸はとける糸だけど、でてきてつっぱってたので切ってもらいました☆もう痛くない♬
ムスメちゃま、成長してるので、ウチもママとして成長していかなきゃ‼‼
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
やっとこれで安心して授乳できます![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)

![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
いまさらな気もするけど![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)

![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
すやすや寝てますが、起きたらぎゅーっとして好きってたくさん言いたいと思います![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)