こんにちは(*・∀・)ノ゛
ムスメちゃん今日で生後93日目♡
昨日は結局旦那さんが折れてくれ、仲直りできました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
心配かけてすみません。
もちろんウチも謝り、ちょっと話もして、より分かり合えたような♡
話はかわって♡
今度の土曜日に、100日にはちょっと早いけどお宮参りいってきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ウチは着物で行くので、母乳冷凍してお湯持ってって哺乳瓶で飲ませる予定でした♡♡
しかし生まれたてのときに哺乳瓶で白湯を飲んだ以来、ウチのおっぱいからしか母乳を飲んでないムスメ☆
慣れさせようと23日から練習してるけど泣き叫んで飲んでくれなーい(((;゚Д゚)))
今日で4日目。。
乳首は二つ試したんですが…ダメ。
さっき服をめくりキャミソールを見せて哺乳瓶を口にいれたら、少しあぐあぐしてくれてほんのちょっと飲んだけと、ちがうやん‼って気づいてギャン泣き。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
あと3日でムスメちゃん飲んでくれるようになるのかなー(´-∀-`;)
不安。。
もっと新生児のときから慣れさせておくべきだった(xдx;)
写真→お宮参りなのでお宮参り中ギャン泣きかもー‼
めけずに29日までがんばるぞー‼
iPhoneからの投稿
こんにちは(*・∀・)ノ゛
ムスメちゃん今日で、生後86日目♡
昨日は、ムスメちゃん初の皮膚科いってきました(´-∀-`;)
というのも、最近さらにぷくぷくになってきたムスメちゃん。
肉にうまって首がなくなってます(((;゚Д゚)))
だからむれてむれて首がただれちゃって…
抱っこしながら首を乾かしたりしたけど追いつかずついに皮膚科のお世話に。。
病院では眠たくてぐずり、眠った頃に呼ばれたムスメちゃん。
先生に起こされ、首を診察されるとみるみる真っ赤な顔。
泣くだろなぁと思ってると、先生、セロハンテープでただれてるとこ貼って、すぐにピッとはがした!
コレにはムスメ、ギャン泣き‼‼
ホコリ取りらしいけど大人でも痛いやろーってやり方でビックリΣ(=Д=ノ)ノ
その他は優しい先生だったし評判もいいトコなので病院は変えないつもりだけどビビったなぁ(´-∀-`;)
塗り薬をもらい、3日間朝晩塗ります。
金曜日もう一回行くけど、セロハンテープはしないでほしぃ(;´・ω・)
あー。
早くよくなりますよーに☆☆
iPhoneからの投稿