こんにちは。

今回私は富山旅行へ行って来ました!富山へは友達と一度行った事があって…。お土産は買わなかった記憶だけがあります。

 

そう。今回の富山旅行は、朝08:00に目が覚めて…。そこから、新幹線に乗って富山駅へと向かいました。

車内では朝ごはん食べて。朝ごはんは自分で作ったお弁当にしています。それから駅構内で購入したサンドイッチなどなど。

大好きなカフェ、スターバックスでコーヒーなど注文すれば準備万端かな。それはそれでよいとしているので、2時間ちょっと寝たりして色々な事をして過ごす事が出来ました。

 

到着後は、鞄を置いて散策開始!

私的にすぐに温泉入りたくて…エステも受けたいし。ということで、温泉施設・SPAXへ。ここは大好きなお風呂色々あって…。

3時間くらい長居していました。その後スキンケアばっちりして…。メイクし終えたら、完璧かな。

お風呂後は富山市内(特別地方都市のみ1日目です!)を散策スタート。

路面電車乗ったり、お寿司屋さん行ってお寿司食べたり…。沢山の事を経験しました。

帰りは市内にあるカフェ、スターバックスで色々頼んでホテル入りました。もう歩き疲れたので今回も温泉入って温まりまーす。

 

それではまた書きます。では!

少女時代ユナ