おはようございます\(^O^)/ 目が覚めると、久しぶりの澄み切った青空\(^O^)/ テンション上がりますね~(^-^) しかも、仕事はお休みになってます(^-^) 最高な一日になる予感(●^ー^●)

実は、昨日の夜は久々にストレスたまったまま帰宅していましたm(__)m

プライベートでは関わらなくて済む相手でも、職場では、そういうわけにもいかず、その人といるとテンション下がり、気が付けばストレスになっています(・・;)

そんな感じで帰宅しましたが、何でも話せる友人が偶然にも遊びに来てくれたではありませんか\(^O^)/ 世の中に偶然は無いといいます。 これこそ、シンクロ二シティ(*´∇`)私はやはりついている(*^_^*)

この気持ち吐き出さなければ~!ということで、明るく笑いに変え吐き出しちゃいました。スッキリしました(*^_ ’)

気をつけなければいけないこと。それは、吐き出す相手を間違えないことです。余計にテンション下がり、言わなければよかった~!となるからです(*_*)

友人に感謝の日でした(*^_^*)