chieのゴーストリプレイを使ってみた! -38ページ目
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

この企んでる顔に惹かれてついつい保存しちゃいました笑

昨日は凄い夏かと思うくらい暑かったですねあせる

でも、桜も昨日の暖かさで色々なところで開花したみたいですね音符

ちえは家族とお墓参りに行ってきたんですけど、帰り道に桜並木があって綺麗でした桜**

さーそんな今日は久々にFPSです!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

最新のゴーストリプレイのスクリプト!

骨太なFPSの基本である「動き」と「打撃感」のリアリティーを、今までにない高いレベルで実現しているFPSゲーム!
クロスファイア-CROSSFIRE-です☆
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

クロスファイア-CROSSFIRE-ではマクロWH無反動AAが使えます! 


chieのゴーストリプレイを使ってみた!

こんな感じで壁の向こうにいる敵が透けてぺこ見えます

chieのゴーストリプレイを使ってみた!

chieのゴーストリプレイを使ってみた!


※ポイント※
無反動(銃のブレを固定する)は動きながら使えないので、
どこかに隠れて近くに来た敵に連射って感じで、最初慣れるまで使ってみて下さい☆



※スクリプトについて※
このブログにあるスクリプトは全部、ゴーストリプレイ7でも使えます☆
使い方はこちらの記事を参考に設定してみてください☆

http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11421340554.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ クロスファイア-CROSSFIRE-マクロ・WH・無反動・AA スクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
①右クリックで保存。②GR7の「+登録」③ファイルパスの「・・・」ボタン保存したファイル選択→「登録」です!

※詳しい登録方法はこちらを参考に※
http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11435981804.html



アメンバー募集中 chie