
この企んでる顔に惹かれてついつい保存しちゃいました

昨日は凄い夏かと思うくらい暑かったですね

でも、桜も昨日の暖かさで色々なところで開花したみたいですね

ちえは家族とお墓参りに行ってきたんですけど、帰り道に桜並木があって綺麗でした

さーそんな今日は久々にFPSです!!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイ
のスクリプト!骨太なFPSの基本である「動き」と「打撃感」のリアリティーを、今までにない高いレベルで実現しているFPSゲーム!
クロスファイア-CROSSFIRE-です☆

クロスファイア-CROSSFIRE-ではマクロとWHと無反動とAAが使えます!

こんな感じで壁の向こうにいる敵が透けて
見えます

※ポイント※
・無反動(銃のブレを固定する)は動きながら使えないので、
どこかに隠れて近くに来た敵に連射って感じで、最初慣れるまで使ってみて下さい☆
※スクリプトについて※
このブログにあるスクリプトは全部、ゴーストリプレイ7でも使えます☆
使い方はこちらの記事を参考に設定してみてください☆
http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11421340554.html
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
クロスファイア-CROSSFIRE-マクロ・WH・無反動・AA スクリプト
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
①右クリックで保存。②GR7の「+登録」③ファイルパスの「・・・」ボタン保存したファイル選択→「登録」です!
※詳しい登録方法はこちらを参考に※
http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11435981804.html
chie