chieのゴーストリプレイを使ってみた! -33ページ目
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

こないだの台風並みの雨と風凄かったですね泣

みなさん怪我とかしませんでしたか?

ちえは外に出た瞬間に傘が逆さVの字になりました・・・(´-┃

なんだか切なかったです笑 この画像のくまのような気分です むー

そんな今日はアクションゲームを紹介します!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイのスクリプト!


総勢600人の白熱する対人バトル!3国のプライドがぶつかり合う戦争オンラインRPGオンラインゲーム!
パンドラサーガです☆
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

パンドラサーガではマクロ加速が使えます! 


3ヶ国戦争を軸に”戦闘”を徹底的に追求した、国内オリジナルオンライRPG「パンドラサーガ」では、
マクロ機能を使って色々な操作を記録再生できます☆

例えば、、、
自動狩り・自動クエスト・スキルコンボ

などなど、同じ動作を繰り返す事ができます☆
序盤のレベル上げなどが一気に楽になりますよーおんぷ

自分好みにカスタマイズできるので色々使ってみて下さいね(・・*)+ おんぷ


※加速について※
加速は反応してくれませんでした・・・(´;ω;`)







※スクリプトについて※
このブログにあるスクリプトは全部、ゴーストリプレイ7でも使えます☆
使い方はこちらの記事を参考に設定してみてください☆

http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11421340554.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ パンドラサーガ マクロ・加速 スクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
①右クリックで保存。②GR7の「+登録」③ファイルパスの「・・・」ボタン保存したファイル選択→「登録」です!

※詳しい登録方法はこちらを参考に※
http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11435981804.html



アメンバー募集中 chie