chieのゴーストリプレイを使ってみた! -31ページ目
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

いかにもハンターな猫発見!!

最近NAVERまとめというのを見てるんですけど、カワイイ画像がいっぱいあるんですね!

これは今日紹介しようと思っているゲームのイメージに近いかな?

と思って保存しちゃいましたあひゃっ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

最新のゴーストリプレイのスクリプト!

ガンダムゲーム史上最大! 100人同時対戦型オンラインゲーム!!
機動戦士ガンダムオンラインです☆
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

機動戦士ガンダムオンラインではWHが使えます! 


ガンダムオンラインでWHができるという情報をGETしたので、試してみたらできました!!

こんな感じですえ゛!

やじるし やじるし やじるし

chieのゴーストリプレイを使ってみた!

chieのゴーストリプレイを使ってみた!


あれ。 透けたけどみんなの姿が消えちゃった冷


$chieのゴーストリプレイを使ってみた!

chieのゴーストリプレイを使ってみた!


とりあえず、ゲージを見ながら戦ったみました。

途中でONとOFFを繰り返して様子見ながら。なんとかプレイはできます!

ただ、ちょっとこのままだと使いづらいですえー

もっと使いやすく対応してくれないかな・・・(´;ω;`)



※スクリプトについて※
このブログにあるスクリプトは全部、ゴーストリプレイ7でも使えます☆
使い方はこちらの記事を参考に設定してみてください☆

http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11421340554.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ 機動戦士ガンダムオンラインWH スクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
①右クリックで保存。②GR7の「+登録」③ファイルパスの「・・・」ボタン保存したファイル選択→「登録」です!

※詳しい登録方法はこちらを参考に※
http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11435981804.html



アメンバー募集中 chie