chieのゴーストリプレイを使ってみた! -24ページ目
GW皆さんどこかお出かけしましたかー?(・・*)+

ちえはお友達の家でホームパーティーしてきました!

みんな酔いつぶれて最後大変な状態に・・・笑

友達って大事だなと改めて再確認しました猫村2きら

今日の紹介するゲームは新作MMORPGゲームです☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイのスクリプト!


襲いかかる侵略者達から世界を守り、最強の傭兵となれ!フリーターゲッティングハンティングアクションMMORPGオンラインゲーム!
RaiderZ-レイダーズ-です☆
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

RaiderZ-レイダーズ-ではマクロが使えます! 


5/1から正式サービスが開始されたRaiderZ-レイダーズ-!
豊富なクエスト・PvP・闘技場システム・マルチクラフト(製作)・ダンジョン・ブレイカブルシステム
これ以外にも色々と面白いシステムのフリーターゲッティングハンティングアクションゲーム。


そんなRaiderZ-レイダーズ-ではマクロアクション機能を使って色々な操作を記録再生できます☆


自分の好みで好きな動作を自動化できます☆

自動以外にも、攻撃パターンをいくつか記録しておけば、攻撃が安定して戦闘もスムーズに!

製作に必要な採集を自動化したり、クエストをや戦闘を自動化すればコイン稼ぎもサクサクできますね☆


※加速について※
加速は使えるんですけど、2~4倍速だと検知されてしまうので、1.5倍速などで移動の際にこまめに使うなどして使ってみて下さい。


よかったらスクリプト使ってみて下さいね☆

chieのゴーストリプレイを使ってみた!






※スクリプトについて※
このブログにあるスクリプトは全部、ゴーストリプレイ7でも使えます☆
使い方はこちらの記事を参考に設定してみてください☆

http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11421340554.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ RaiderZ-レイダーズ- マクロスクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
①右クリックで保存。②GR7の「+登録」③ファイルパスの「・・・」ボタン保存したファイル選択→「登録」です!

※詳しい登録方法はこちらを参考に※
http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11435981804.html



アメンバー募集中 chie