ウサギ!?おはゅーぉ(´Д')ノお題の通り、マロンはウサギの様にピョンピョン跳ねるんです今日も朝から超ぅ元気!お腹が空いたらいつもドアの方向いてご飯がくるのを待っているマロン…たまに首を傾げる仕草がたまらなく可愛んです(´Д`)ポあと手で顔をかくとゆーか擦る仕草もやばいわー具合も治ってきて本当によかったょー今日は遅番で明日明後日2連休彼のお見舞いへ行きます今彼は医者に言われ二週間自宅療養中ですといっても元気なのですが…でわもうちょっと眠りましゆ~
ヽ(≧Д≦)ノ最近マロンの様子がおかしくて今日仕事終わって病院に行ってきました早く治ればいいなぁ…仕事中もマロンが気になってならなかったょ~~~ごめんねマロン今日はも降ったし寒すぎだっー手がガサガサだよ~なっちゃんマロン早く元気なってね