お早う音符音符音符




たった今マロンたんと
遊んでました~ドキドキドキドキニコニコ






布団におしっこ二回も
したんだよー(笑)!!











でもケージのなかに
いるときは完璧なのニコニコラブラブ







まだ二ヶ月なのに
偉いね~ドキドキドキドキドキドキ






よちよちドキドキにひひ







いっぱい遊んだ後は
いつのまにかグッスリ
寝てるよーニコニコぐぅぐぅ






かわゆいにひひドキドキ











みてードキドキ

マロン耳らへん
茶色になってきたでしょ音符

マロンとちぃのほっこり日記♪-091222_100827_ed.jpg





マロンとちぃのほっこり日記♪-091222_100903_ed.jpg




こんばんは(^O^)




今日はいつもより
寒い気がする…ショック!ドンッ







マロンたんブルブル
震えてますわんわん雷






エアコンとストーブ
ダブルで付けてますが…









なかなかあったまらないのは気のせいかな~!雷












マロン一回り大きく
なったねわんわんドキドキ










あー可愛いすぎるーん音符音符










今日は休みだったから
色々ブラブラしてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ






プーチンとキレネンコドキドキとコマネチ(笑)…名前がうける☆




マロンとちぃのほっこり日記♪-091221_203116_ed.jpg




久しぶりに彼と
会いましたドキドキ




それにしても寒い~~~~彡(-_-;)彡






今日はマロンと
三人でマッタリ日~にひひドキドキ








そーいえばマロン、
毛の色が所々茶色に
なってきたぁよひらめき電球






将来茶色に
なるのかなあ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ




マロンとちぃのほっこり日記♪-091219_094024_ed.jpg



マロンとちぃのほっこり日記♪-091219_094039_ed.jpg