おはよ~ニコニコキラキラキラキラ




眠いのに寝たいのに
寝れないしょぼん





昨日は仕事失敗しちゃった事があって自分つくづく
アホだな~って思ったひらめき電球




二回も同じ事でミスしたパー汗






私だって間違いたい
わけぢゃないも~~んプンプン汗






ほんと頭がきれる人に
なりたいです!!ニコニコ










ところでパーニコニコラブラブ


うちのマロンちゃんひらめき電球
最近凄く成長した気がするのね!!キラキラ





きっと一回りは大きくなった得意げドキドキ





顔つきもハッキリしてきたしニコニコ





チワワってほんと成長早いんですねわんわん音符音符





少し淋しい気もするけどショック!




今朝ごはん食べてまた
グッスリ寝てるよードキドキドキドキ









今日は仕事終わったら
また彼に会える音符





今日少し早い出勤だけど
頑張ろニコニコグーアップアップ





でわぁーニコニコパー


☆マロたん日記☆-091210_212736.jpg


今日も疲れた~ガーンキラキラ



昨日は少し遅くなったけどマロンにX'masプレゼント
買いました~ドキドキ



じゃん~ドキドキ




☆マロたん日記☆-091227_220825.jpg




凄く気に入ってる
感じだったから
よかったぁドキドキ





それから久しぶりに
彼んちいって
久しぶりになっちゃんと
マッタリ~したょキラキラにひひ



☆マロたん日記☆-2009122614580000.jpg



ケーキ買って
食べさせたよーんケーキラブラブラブラブ







ワンチャンはやっぱ
癒しだよね~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ










そして昨日は
記念日だったから
彼の大好きな
ハンバーグ作って
食べたよーチョキキラキラキラキラキラキラ





煮込みハンバーグナイフとフォークドキドキ





美味かった得意げ音符








最近彼と一日置きで
会ってる気がするドキドキ





今月のシフトおかしいドンッ!!




私だけ二連休ないよプンプン
他は二回ずつあるのに~シラー











いーよいーよ、
イライラ(笑)










今年はマロンちゃんと
一緒に年越せるのねドキドキドキドキ







幸せニコニコドキドキ



☆マロたん日記☆-091226_165759.jpg


☆マロたん日記☆-091226_165655.jpg





このモッチリスフレロールまぢ美味いよ!!音符
生ショコラドキドキドキドキ


☆マロたん日記☆-091226_194612.jpg



オススメ音符



おはよ~ドキドキ




昨日のよる色々あって
疲れたDASH!


とゆーか昨日で
かなりストレス増えたハートブレイク





そのうえ寝不足シラー汗汗




からだがだるい~ガーンビックリマーク












でも今日はお休みだから
彼に癒してもらお~ドキドキ








そしてちょうど
記念日なんだぁ音符音符










5年6ヶ月記念日ベルキラキラキラキラキラキラ








だから夜ご飯は
何か作ろう音符ニコニコ










最近彼メガネかけてるんだー音符
ちょっと萌えるかも(笑)










マロマロマロンハートハート
今日もばっちり
かわゆいよーニコニコドキドキ


☆マロたん日記☆-091225_095016_ed.jpg


☆マロたん日記☆-091225_211212_ed.jpg