今日はひまで何事も
起こらないと思ってたけど…
仕事でミスっちゃった


しかもまた同じミス…
ソロソロやばいよね

店長も口にはださないだけで思ってるだろうにな

最近契約更新時期きて
面接した時は問題ないし
頑張ってくれてるよって
言われたばっかなのにさ…
凹みMAX


あ~あ人生すんなり
進んでいけばい~のに…とかいってみた(笑)

あー今一番の悩み

頭のきれる人に
なりてーぜ
(笑)まぁ頑張って乗り切る
しかないかぁ


明日はマロンの三回目の
注射だよ


よりによって
明日最高気温-2゜C


マロン暖かくしなきゃ


寝顔がかわゆすー





















だからみたい~
