おはよー雨雨雨



雨凄いねやだねガーン





また今日も嫌な夢見た汗
浮気される夢って(笑)…凹




たかが夢だけど
最近頻繁に見るから
ちょっと気分悪いよね台風



別にそうゆう事
考えてないのにさショック!



前は全く見なかったのに
どーしたのかしらねガーン











今日は遅番ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ゆっくりだぁドキドキ



とにかく雨
やんでほしいよしょぼんしょぼんしょぼん



マロタンと遊ぼードキドキドキドキドキドキドキドキ





潜るのが大好きな
まろんドキドキドキドキ



布団からでた瞬間を
パシャリニコニコカメラ



☆マロたん日記☆-100121_095705.jpg



ただいま~音符チョキ





結局8時に起きる
つもりが予想通り
起きれなくて
寝てましたガーン







今日は三人で久々に
プリ撮って
ご飯食べてきたよんナイフとフォークコーヒー







がしかしDASH!

ドメインしてた為に
画像こなかった…しょぼん


ショックv(≧□≦)v





ぶらぶらしてる途中、
ある二人発見してしまた!!
うーん、きまづい雰囲気やぁ台風台風





まそれはさておきニコニコ!!




2時からマロたんと
仕付け教室というのに
参加したのニコニコひらめき電球





他のワンチャン達とも
ふれあって今まで
見たこともない、
マロタンの仕草とか
見れて楽しかった!!ニコニコ









今は疲れてぐっすりだよーニコニコドキドキドキドキ





私も眠いぞーニコニコ!!







おやすみ得意げぐぅぐぅ




今日は久しぶりに
三人で集まったよニコニコ!!



少し遅い新年会した~お酒









楽しーニコニコラブラブ
三人でいればまぢ
癒されるぜ得意げドキドキ








いきなり甘いもの
食べたくなって
パフェ二回も頼んじゃったニコニコチョキ(笑)









うまし~ぃ~ドキドキにひひ







今は三人でおうちで
ごろ寝しながら
お話してる音符













さぁドキドキ




明日は8時起き!!



スッキリ起きれますようにニコニコドキドキ



☆マロたん日記☆-100121_094838.jpg