おはす

昨日やけに暖かいと
思ってたら今日雨だょ


一番嫌いなパターンだよ

くせっ毛な私には
強敵だからね


昨日からお腹痛い

きっと予定日

だからだよ

最近甘い物に目がなくて

だれかパフェだけでも
一緒食べに行きたい
笑同じ気持ちの人いたら
是非誘ってくだされ


そおいゃ、たまーに
店にくるあの人結婚
してたんだぁ


しかもおめでたで

双子らしー

双子ってうらやましいー
けど大変だろうな…
昨日面白い子いて
超笑った


癒されるなチビちゃんは

私もいつか
そうなるんだろうか

ん~…
当分ないな


笑今日はね妹卒業式

パパとママも行くみたい


私涙もろいから
人の卒業式とかで
泣きそう
なタイプこのもろさどーにかしたい

すぐ泣いてると思われちゃうょ

歳のせいかしら


明日は休みだぁ


今日も頑張りましょう


○注意

また
だってぇ
チーン勘弁


服を脱ごうと必死なマロン




綺麗にして













