帰ってきた!今日のチエ御飯 -2ページ目

帰ってきた!今日のチエ御飯

FOUR GET ME A NOTS
Vocals & guitar
高橋智恵の気まぐれ日記
Twitter : @chiegohan

どもども(*´∀`*)



とうとうASTREA TOUR FINAL、終わってしまったね~(´;ω;`)


すごく楽しみにしてたけど、予想を何百倍も上回る幸せな空間になりました。


それはほんと、そこに居てくれた、支えてくれたみんなのおかげ。








Dizzy Sunfistがど頭からバシュッと連続打ち上げ花火を上げてくるかのように激しく会場をめちゃくちゃにしてくれた。

こんな人数の人たちが人の上を泳げるんだ…(°_°)笑

Dizzy Sunfistはさ、初めて見た時にすごく衝撃を受けたバンド。

ぺっちゃんといやまの2人がギャンギャンにやってて、でもそれをしっかりまとめつつも引っ張ってるもあいがいてさ。
なんじゃこりゃ!って。笑 

そしてぺっちゃんはそこから特別な人。

それこそあたしがぺっちゃんぐらいの時に、やりたかった理想的なことを思い切りやれてる。
かっこいい女性ボーカルギタリストだと思った。

普段から変な3人なんだよね。笑
ホワホワしてる…とゆうか…。愛おしく感じます(*´ω`*)

そんな3人だからこそ、ほんとに出てくれたことが嬉しかったし、お祝いの言葉を言ってくれた時、ほんと嬉し泣きそうになった(´・ω・`)

出番前だし、超ガマンして涙必死に引っ込めたけどね。笑

ぺっちゃん、いやま、もあい。
ありがとうね(*´ω`*)

{6A777651-42AA-4BAC-AA2C-BF738855011A:01}









そして続いてSCOTLAND GIRLが会場をキラキラと深い暖かさで包んでくれた。

SCOTLAND GIRLとはもぉ7~8年の仲。
長い!笑
やっと、こうゆう日にこうゆう場所へ呼ぶことができたよ(*´ω`*)

美しいメロディーに男女のハーモニー。
この点で、もともと近しい存在のバンド。

若かった頃はまぁそりゃ負けねぇぞっつってこっそり思ってた。笑
昔からそんな良き間柄。

ゴリはアホなことばっか言って歳は違えど、そんなこと関係ない友達って思ってる。

しおりんはほんとステージのまんまで、ふわっとした女の子。
あたしとは真逆の人で、どうゆう話をしたらしおりんと仲良くなれるか、すごく悩んでた。
でも、ここが音楽の素晴らしいとこ。
音楽好きで愛してるってことは一緒で、悩んでたことがアホらしくなったくらい、今では可愛い妹的存在。

りょうくんとはまだ日は浅いけど、壁が全くない奴で、すぐ好きに仲間入りした。笑

美しいSCOTLAND GIRLのサウンドを全力でこの日に爆発させてくれてるって、これまた感動ものでさ。泣かせるなや!笑
まぁ、ガマンしたけどね。笑

ゴリガール、しおりん、りょうくん。

ありがとね(*´ω`*)

{2E6C20F5-1BB0-429F-9359-81790EF73473:01}









そして続いて出てくれた今世間の注目度激高なLONGMANが、曲の勢いと共に会場を一体にさせた。

彼らとはほんと出会ってからは1年ぐらい。

でもそれより前からSNSなどで名前はよく聴いててね、存在は知ってたんだ。
それで、九州の方のサーキットイベントでやっと同じステージに立つことが決まってさ、楽しみしてたの!

それはお客さんも一緒だったみたいで、フォゲミとLONGMANの共演を喜んでくれた人もいっぱいその会場にいたし、行けないことを悔しがってくれる人達もいた。

もっと一緒にやりたいなぁってことで、大阪・名古屋・渋谷のファイナルシリーズにお誘いしました。


ありがたいことに、LONGMANのリリースTOURと合わせて、この箇所を一緒に廻ってくれた。

音を聴いて分かると思うんだけど、人間もすごくピュアで(*´ω`*)

ライブを観て音を聴くたびに惹かれるものがあって、さらに大好きになりました。


謎のMCでホリホリは不思議なやつだと確信しました。笑 とても素直で、それはドラムの音にも現れてると思う。

小さなさわちゃんが大きなベースを一生懸命に抱えて胸を張ってステージで歌う姿を見ると、もぉ胸がいっぱいになる。妹がいたらきっとこんな気持ちになるんだろうなぁ…(๑˙³˙)笑

そんなさわちゃんと声を重ねたり掛け合ったりするひらいマンの声がまた良くて、個人的にすごく好きな声。ギターも好き。

SUNEさん的にゆうと "どストライク" なLONGMANです。笑


さわちゃん、ひらいマン、ホリホリ。
ありがとっ(*´ω`*)
{687185E2-FCC9-4ED8-A40A-829F179643C0:01}










そして我々、FOUR GET ME A NOTSがトリを取らせてもらった。

最後の最後まで残ってくれたみんな、ありがとぉね(*´ω`*)

あっとゆうまだった。

前の3バンドや、各地で共にステージに立ってくれたみんなからもらった刺激は、ほんとにびっくりするくらいあたしの心を動かしてくれた。



沢山の愛を各地でもらった。

感謝の気持ちを、これなかった人たちにも届くように、精一杯想いを飛ばした。

だからなのか、本編のステージで自分がどんな動きをしてたかはほぼ覚えてません。笑

たくさんの笑顔が思い出されます。


幸せもんだよ(*´ω`*)

{DAA0CE41-6C5A-42F0-A22E-69A77F1B77E3:01}





アンコールでは、今回出演したバンドの女子達に共演をしてもらったんだ。

SCOTLAND GIRL しおりんはChase after rainbowsをベースボーカルで。

LONGMAN さわちゃんはMy guitar my songsをベーシストとして。

Dizzy Sunfist ぺっちゃんといやまはFirm resolutionをギタリストとベーシストとして。

全部やりたかったことがここに実現できたよ♬


大好きな女子達と一緒に演奏できて、ほんとなんて幸せなんだか…

しかも、ツインギターは憧れてたことで、頑張ってソロハモったりして…笑
リハではグダグダだったけど、さすがぺっちゃん!

本番は息ぴったり!!


きっとほかの男子メンバー達はおゆうぎ会にでる我が子を見護るお父さんみたいにハラハラしてたんだろうね(*´ω`*)笑


協力してくれたみんな、ほんとありがとう!!



そして最初から最後まで、たくさんのダイバー達を一生懸命支え、受け止めてくれた皆さん、ほんとにありがとうございました。


たくさんの支えがあって、こうゆう夢の1日が実現したんだと思う。


ほんとにありがとうございました!!



打ち上げにはUNLIMITSよーこさんが駆け付けてくれたんだ♬
無茶振りを優しく受け入れてくれたよーこさん、ほんとありがとう(*´∀`*)

{C4DA8262-F456-4F3B-AA01-0EC619C4CD64:01}





そして、また新たな夢を描きながら、FOUR GET ME A NOTS 進んでまいります。

これからもよろしくね(*´∀`*)


{65F3FA45-D2CF-49CA-8978-287355BC895C:01}




やばい。
言いたいこと詰め込みすぎたけど、伝わったかな~(°_°)

長々と読んでくれてありがとう!



とりあえず、今日はこの辺にしとこうかな。笑


ではでは!

チエでした(*´∀`*)