注意事項◆ご予約前に必ず最後までお読みください

ブログへの訪問ありがとうございますおねがい

今の私を好きになる♡
その"キッカケ"は指先から
笑顔になれるネイルサロン
チエネイル


こんなお悩みありませんか?

------------

最近、
✅笑顔が減った…
✅手にツヤがない…
✅ささくれができやすい
✅爪が割れて洗濯物が引っかかる
✅爪が小さい・爪の形がコンプレックス


------------



でも、指先から"ツヤ"と"笑顔"を
取り戻せるなら?

あなたのお悩み、一緒に解決いたします!


お気軽にご連絡ください♪





当店を気持ちよくご利用いただく為、下記内容につきまして必ずご確認の上、ご予約頂きますようよろしくお願いいたします。



●当サロンは女性専用・完全予約制の為、当日予約は行なっておりません。

予約希望日を公式LINEまたは、メールからご予約ください。


メールでご予約の場合
予約フォームを送信した段階では、まだご予約の完了はしておりませんのでご注意ください。

当サロンより24時間以内にご予約完了メールをお送りいたしますので、その時点でご予約が完了となります。


万が一、当サロンより折り返しの連絡がない場合は大変お手数をお掛けいたしますが
chie.nail775@gmail.comにメールをお願いいたします。受信設定もお願いいたします。



●ご予約の変更・キャンセルは、必ず前日までにご連絡をお願いいたします。
ご都合がつくお日にちで改めてご予約をお取りいたします。


●ご予約日当日、ご予約時間より遅れる場合には必ずご連絡をお願いいたします。

ご予約時間15分を過ぎますとコース変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
また、30分以上ご連絡のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。




●当日はハンドクリームやオイル等を塗らずにご来店ください(お爪に油分がありますとジェルが浮くやすくなったりする原因となります)


●フットネイルの方は、フットバスを行いますので、スボンなどで来ていただけるとお客様も過ごしやすいと思います。
*巻き爪の方は、ジェルをすることで更に巻きやすくなることがある為、施術をお断わりさせて頂く場合がございますのでご了承ください。


●クレジットカードはご利用できませんのでお手数ですが、現金でのお支払いでお願いいたします。
PayPayは使えます。


●アレルギーのある方は医師の許可がなければ施術できません

●お爪及び皮膚に疾患・怪我や炎症・感染症・アレルギー・トラブル等のある方は、施術をお断りさせて頂く場合がございます。
施術前にカウンセリング、カルテにもアレルギーの有無のご署名をいただきます。
万が一、施術後にアレルギー症状等が出た場合、当サロンでは一切の責任は負いかねますのでご了承ください。


●所要時間が3時間程かかります。
当サロンはスピード重視ではなく、お客様一人一人にじっくりと丁寧にカウンセリング・施術をさせて頂いております。

お爪の状態やアートのボリュームによっては更にお時間がかかる場合もございますので、お時間に余裕をもってお越しください。


●持ち込みデザインは要相談
希望のデザイン画像があれば事前にお送りください。
特別な技法のアートや特殊パーツは、ご要望に添えない場合がありますのでご了承ください。


●施術写真(お手元、足元のみ)を撮らせて頂きブログ等で掲載させて頂くことがございます。


●万が一、ジェルが剥がれてしまった場合のお直しについて
通常の生活においてストーンやパーツが取れたり、ジェルの浮きや欠けが発生した場合はすぐにご連絡をお願いしております。
お客様からのご連絡が施術後7日以内の場合に限り無料でお直しさせていただきます。
*お直しは、元のデザインのみに対応しており、デザイン・カラーの変更はできません。



●お子様連れについて
サロン内には触れると危険な薬剤やニッパーなどの刃物が置いてあります。

歩いたとき舞い上がる少量の埃などがジェルに入り込むと仕上がりに差が出ます。

施術中はお客様もネイリストも手がふさがっていますので万が一のときに手が使えません。万が一の事を考えて小さなお子様連れはご遠慮いただいております。



●当サロンはネイリスト一人で施術しております。
病気や怪我など、緊急を要する場合にはご予約をの変更をお願いする場合がありますので、ご了承ください。



●ご予約確定の際には、携帯の電話番号を必ずいただいております。

緊急連絡用と、自宅にお招きするということもあり、ご了承くださいませ。


また、お爪のお悩みやご相談があれば事前準備もありますので、お聞かせいただけると幸いです。



(また、こちらは、プライベートサロンのためお願いがございます。


同業者、美容関係の方での調査やひやかし、潜入目的の方は、固くお断りしております。申し訳ございません。)


何卒よろしくお願いいたします。


良きご縁になりますのを楽しみにしております




ご予約が完了した時点で上記内容について同意したものとさせて頂きます。

その他、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。



お願い事ばかりですが、小さなサロンですので
当店を気持ちよくご利用いただく為、ご理解の程、よろしくお願いいたします。



最後までお読みいただきありがとうございましおねがい

東京都羽村市のネイルサロン〜チエネイル〜口コミで40代以降の女性に人気の秘密は指先に“ツヤ”を取り戻して今の私を好きになる。自然と笑顔になれるから♪


------------


こんなお悩みありませんか?



------------



最近、

✅笑顔が減った…

✅手にツヤがない…

✅ささくれができやすい

✅爪が割れて洗濯物が引っかかる

✅爪が小さい・爪の形がコンプレックス





------------







でも、指先から"ツヤ"と

"笑顔"を取り戻せるなら?





エステやアロマなど

4,000人以上の女性の美をサポート

してきた40代ネイリストだから

通いやすいと口コミで評判!







あなたのお悩み、一緒に解決いたします!



お気軽にご連絡ください♪


【ご予約・お問い合わせはこちら】


メール予約はこちら

↓↓↓

予約フォーム 24時間受付中

1日経っても当サロンより返信がない場合は、お手数ですがご連絡ください。



050-3716-8355

※施術中は電話に出られない事もございますので

留守番電話にメッセージを残してください。

メッセージを残して頂いた方のみ折り返しさせていただきます。



【LINE@からの予約・お問い合わせ】

登録後はトークするまでこちらに通知されません。企業ラインの為、タイムライン等お客様個人情報は表示されません。お気軽にご登録ください😊

友だち追加


【営業時間】

9:30〜16:00(最終受付13:00)

【定休日】

日曜・祝日 

{72346F98-188F-4F57-ACDC-47E1354BD949}
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村