
1年に1度の夏のイベント化しつつあるDDT両国大会の観戦に行ってきた
DDTは好きなんだけども今年入ってまだ2回目なんだな。しかも1・2回目と違って今回は大鷲さんがいないから、ちょっと寂しかった・・・(´・ω・`)普段のDDTの試合は観に行けてないから、メインのカードを知った時は意外すぎて驚いたけど、色々情報を見て、読んで、あぁ納得☆むしろメインにKUDO vs 石川修司を持ってくるあたり~社長らしいな、と思った。
2009年 HARASHIMA vs 飯伏幸太
2010年 関本大介 vs HARASHIMA
2011年 KUDO vs 石川修司
昨年、HARASHIMAさんが関本に勝った時は涙が出たぜ (ノД`)
メインはいつもドラマティックな試合結果をもたらしてくれていて、今回もまさに劇的な結果だった。石川さんが勝つよりKUDO選手が勝つ方が面白いし盛り上がる。でも今回ばかりはどうなんだろう・・・とドキドキしながら見てたけど、KUDO選手やってくれましたね!
そして来年はDDT15周年、日本武道館進出!!
これは当日まで選手もスタッフも知らなかった機密事項らしい。社長がAKB総選挙を武道館で見ていたらしいんだけど、「AKBが武道館をパンパンに出来て、プロレスでなぜできないんだ?! 」ってとこからきてる?らしいけど。
攻めに出てるね社長! 素敵すぎます( ´艸`)

他にもたくさん楽しめたシーンが

変態大社長と澤さんのタッグによるダークマッチは言う事ナシ! 初の生ゆずポンキック観れた~かわいかったゆずポン
そして和田京平レフェリーがあんなことまでするなんて(笑) DDTで京平コールが聞けるとは思わなかったし鈴木みのるが参戦してきたのにも驚きだった☆そういや鈴木みのる選手のパイルドライバー興行。NOSAWA論外選手も復帰したみたいで良い興行だったみたいだな。カードも面白そうだったし観たかったなぁ。~っと脱線してしまった。
男色ディーノ vs ボブ・サップ
昨年の対HG戦とも同じ感想なのだけど・・・相手に大物を呼ばなくてもディーノは普通の試合の時の方が面白い!! と思うのは私だけだろうか
飯伏幸太 vs プリンス・デヴィッド
今年の始めに観に行った新日本の東京ドーム以来の2人の試合。あの時は飯伏選手負けてしまったけど、今回は見事勝利~o(^▽^)o あの尋常じゃない動きを久々に観たけど、やっぱスゲー!! 4WAYマッチのケニーもカッコよかった

DDTを観に行くといつも思うことなんだけど、演出がとても凝っていて楽しめる
今年も中澤マイケルの肛門爆破から始まるのだけど、着火担当にディック東郷を迎えるなど憎い演出もさながら、着火後のオープニング映像もちゃんと流れが出来ていて映像としてのクオリティも高い
あと大会のパンフレットも毎年買っているんだけど~読み応えたっぷり! たっぷり過ぎてお腹いっぱいって感じ(笑) 下帯のわずか2cmくらいのとこまで細かく情報入ってるんだよ(((゜д゜;))) そして何よりいっつも関心するのは “キャッチコピー”

誰が考えてるのか知らないんだけど、ちょっとしたサブキャッチ的ポジションでも心をグッと鷲掴みされるものが多い。それだけドラマティックなストーリーと選手の魅力があるこそ?なのかもだけど(・∀・)
魅力のある選手がいてこその団体だけど、その舵取りをこなす高木社長の大人げないけどアグレッシブさにとてもとても~キュンキュンしちゃうのであります! 一度でいいから高木社長の下で働いてみたいものですわ( ´艸`)




」と返答してしまった。ぬははは( ̄∇ ̄+) 後でバッグの中を見たら眼鏡ケースが破損してて

コスチュームといい、筋肉のつき具合とか、体系とか、オーラとか、パワーとか~・・・